応援コメント

第8話 妹君」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます

    落ち着いて読みたいのですが

    散歩中に思い切り転びまして

    右手首とアバラ骨2本折ってしまい

    只今激痛と戦っております

    中々痛み止めがきかずに

    痛みが治り落ち着いたら

    またコメさせて頂きます

    こんな状態でも仕事が休めない…痛笑



    妹キャラ良いです

    無口オーゼにツッコミいれそう 笑

    エリンは
    この際思いっきり堕ちちゃえ

    思いっきり不安だが
    NTRタグ無いから
    そこは落ち着いて読んでられます




    痛みと眠気と熱出てダルいです

    ので妄想です…




    オーゼ
    一度エリンの所行って 
    思いっきり抱きしめてこいやー





    作者からの返信

    ええー!? 大丈夫なんですか、コメントとかしてて!
    散歩しててかわいい女の子を助けてとかじゃないんですよね!?
    嬉しいですけど、あんまり無理しないでください。

    ルシアはルシアで色々問題を起こしそうですけど、オーゼにはちょうどいい感じに育ったかもしれませんね。NTRタグはありませんね。られそでられないタグは付くかもしれませんけど。

    エリンは上手に堕とせるかわかりませんね。
    馬鹿なままで堕ちるのと、目覚めてから堕ちるのとでもかなり違いますし。

    オーゼは何もかも投げてはいないと思いたいところですね。

    無理せずゆっくり養生してくださいませ。

  • 更新お疲れ様です。

    妹ちゃん、成長に伴い、大分キャラ変した印象。

    なんというか、苛烈になった、、、みたいなw

    妹ちゃんがこれからも姉さま呼びなのか、それとも『あのクソ女』呼ばわりに変わるのか、が個人的な楽しみの一つですね。

    ぜひ、蔑んで罵って欲しい(はぁはぁ→通報

    解散した組織員を未だに監視している、ということは、一番の悪は国であり、地母神の娘たる戦女神くさいですなぁ。

    まあ、とりあえず、、、、少しは勇者(笑)が復縁を期待されるような悲惨な目に山ほどあってほし、、、げふんげふん。

    明日も楽しみで、オラ、ワクワクすっぞ。

    そういえば、来年秋公開のドラゴンボールの新作アニメはテレビシリーズ、らしい、ですね、、、。

    野沢雅子さん、来年だと87歳になるんだが、、、、初代ブルマみたいにぽっくりいかなければよいg

    作者からの返信

    おつありです!
    ご感想、たくさん頂きありがとうございます!

    ルシアは少し前の話でも語られていましたが、四年を通して大きく性格が変わっています。エリンが語った通りオーゼが原因ではありますね。

    表面上の呼び方は変わるかもしれませんが、心の声はずっとエリン姉さまのつもりです。性質上、そこは変わらないと思います。ちなみに今は『姉さん』ですね。

    本当を言うとエリンはもっと人間的にダメな感じにも書きたいんですけど、やっぱりその辺苦手なのでほどほどですね。思い悩むような目にはたくさん遭うと思います。

    ドラゴンボールはセル編でかなりダレてブウ編で脱落しました……。
    声優さんは短命という印象が強いので、80超えて元気で頑張って居られるというのは喜ばしい事ですね。