応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第33話 『あーん』の約束への応援コメント

    マルティアちゃんとっても可愛いですね!
    ミックさんも、マルティアちゃんと出かけられてよかったです!
    こんなふうに仲良くお出かけする休日、とっても癒しですよね。
    このまま続き……はしないのでしょうが。

    作者からの返信

    ミシェルのままだと大騒ぎですから、ミックと名を変えてお忍びデートです(≧▽≦)

    色々不穏なことが起こっていますけど、今は楽しい一時を過ごしましょう(*´▽`)

  • シャーロット、闇落ちしてしまいましたね……。最後に残っていた良心も、誰かによって消されてしまいました。その存在は一体何者なのか、凄く気になります。

    作者からの返信

    元々不安定だったところに、最後の一押しがきました。
    こうなったらもう、後戻りはできないかも? 

    そして白髪の女性、親しげに近づいてきましたけど、ヤバい人っぽいですね((((;゜Д゜)))

  • 吊り橋効果で恋に落ちた……かと思いきや、
    マルティアさんは勘違い(笑
    まだまだ自覚するまで時間がかかりそうですね。

    ダイアン様にはこれからもよき相談役を続けていただきたいです!

    作者からの返信

    恋のドキドキを、恐怖のドキドキと勘違いしてしまいました。
    逆つり橋効果です(≧▽≦)

    ダイアンは笑いを堪えられません。
    マルティアとミシェルの二人は、見てて飽きないでしょうね(#^^#)

  • 第38話 悪魔との契約への応援コメント

    強欲の悪魔も恋愛小説をたしなんで感動の涙を流すのかと思いきや、
    ドロドロ昼ドラ展開で魂が堕ちるのを好んでいるだけでしたか……(;´∀`)

    マルティアさんは悪いこと何もしてない!
    周りの聖女たちを見ていると、聖女の力と人格が無関係というのも困りものですね🥺

    作者からの返信

    強欲の悪魔が求めているのは恋模様ではなく、ドロドロ展開から生まれる人間の闇でした。
    さすが悪魔です((((;゜Д゜)))

    力があるだけで聖女とされて敬われていますけど、力よりも大事なものをマルティアは持っています。
    他の聖女にも、見習ってほしいですね(>_<)

  • 第30話 友情の崩壊への応援コメント

    シャーロット、本当に悔しかったのでしょうが、やり方が良くありませんね。
    そして彼女の取り巻きも、結局は取り巻きでしかなかったようです。マルティアが口外しないと約束しましたが、シャーロットの周囲からは人がいなくなりそうですね……。
    そして、今後も事件が起こる予感です!
    一体どうなるのか、ドキドキです。

    作者からの返信

    大聖女に憧れたシャーロットですけど、彼女のやり方ではミシェルも認めてくれないでしょう。
    取り巻き達も、シャーロットついてきてただけ。友情はなかったようです(-_-;)

    こうなると哀れですが、まだこれで終わりではないようです(/≧◇≦\)

  • 千年前の大聖女様が出てきましたか。彼女と同じように、ミシェル様にも力を分け与える能力が眠っているとすれば、マルティアの能力増幅にも合点がいきますね!
    とはいえ、それを確かめるのは難しそうですね💦確かに、実験するわけにはいきませんから……。
    それとも、マルティア自身に何か秘密があったりするのかなとも思いました。

    作者からの返信

    ミシェルに千年前の大聖女と同じ力があって、マルティアに影響を及ぼしているならつじつまは合いますね。
    しかし証明することができない(>_<)

    マルティアの力の秘密。今後も研究の余地がありますね。

  • 第25話 1級聖女の紋章への応援コメント

    二級聖女だけれど、二級聖女ではないかもしれない?
    不思議な子ですね、マルティアちゃんは。彼女の力の正体は一体何なのでしょう?
    それにしても、彼女を気にする誰かの存在も気になります。

    作者からの返信

    マルティアはただの二級聖女じゃないのか。謎が深まりますね。
    そして、彼女に注目しているのはミシェルだけではないようで。
    危険な人にも、目をつけられたっぽいです(・・;)

  • 第21話 大地に響く歌声への応援コメント

    ダイアンリサイタル。笑ってしまいました!
    なるほど、かの有名な少年からインスピレーションを得たのですね。目茶苦茶破天荒な聖女様ですが、歌声までもが破天荒とは笑笑

    作者からの返信

    このネタをやるためだけに、彼女の名前は決まりました!(^^)!

    まあ中身も、ジャイアンと似てそうな部分があるのでいいでしょう。
    ぶっ飛んだ聖女様です(≧▽≦)

  • 特級聖女、ダイアン様。
    最後のセリフだけでも、一筋縄ではいかなそうな雰囲気が漂ってきます。
    どんな方なのでしょう。楽しみです!

    作者からの返信

    特級聖女ダイアン。
    本作で一番ぶっ飛んだキャラクターです( *´艸`)

    これから大暴れしてくれます(≧▽≦)

  • ミシェル様、据え膳(というわけではありませんが)食べてはいけませんよ笑笑
    これは、聖女様にとっては理性との戦いにもなりますね。

    そしてマルティアの、この旅での最初のお仕事ですね。娘さんがどれほど悪いのかはわかりませんが、少しでも苦痛を和らげられたらいいのですが……。

    作者からの返信

    大聖女ミシェル。もしもお世話係に手を出したなんてなったら、どんなに大きな力を持っていようと聖女失格ですね( ̄▽ ̄;)

    助けを求めるお父さん。ミシェルを行かせたら不公平になってしまいますけど、放ってはおけませんね。
    マルティアの出番です (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • マルティアさん、大聖女様と同じ力がありそうで、
    そのマルティアさんに救われたミシェル様は大聖女(男)で……
    なんだかこれは、偶然ではない何かを感じますね!

    ミシェル様の正体を知っている3人でのティータイム、楽しそうで何よりです!

    作者からの返信

    マルティアにも、何か秘密があるかもしれませんね。
    ミシェルも男が聖女というのはやっぱり変ですし、何か繋がりがあるのかも?

    何はともあれ、一件落着。
    のんびりお茶を飲んで、疲れを癒しましょう(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    遅くなってしまいましたが完結おめでとうございます🍀

    ミシェル様とマルの日々はまだまだ波乱万丈のようですね💦ドキドキエンド?と思いきや、アティの登場でバタバタエンドに(・・;)

    ふたりを待つのは幸せな未来かな?
    素敵な物語をありがとうございました🌸

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、ありがとうございますヽ(´▽`)/

    お互いの気持ちを確かめあったマルティアとミシェルですけど、思わぬ障害が。
    アティの登場で、さらに波乱の予感がしますね(^_^;)

    いつかまた、続きを書きたいです(*´▽`)

  • 第21話 大地に響く歌声への応援コメント

    これが戦う聖女の真相……!
    魔物が苦しむほどの効果があるとはいえ、味方への被害も結構なものになりそうですね(笑
    怪我をしないだけ、魔物よりはいいのかな……?

    作者からの返信

    威力抜群のダイアンリサイタル!
    しかし味方にまで被害が出るのが欠点ですよね(^_^;)

    魔物よりはマシかもしれませんけど……でもやっぱり聞かされた方はたまりませんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  • 第45話 偽物の大聖女様?への応援コメント

    ひぇーーーー!!!そういうことぉ!?大聖女から力を贈与されて……そういう……そう、いう……(語彙力の喪失)

    作者からの返信

    ここから真相が明らかになっていきます。
    マルティアにとってもミシェルにとっても、信じていたものが音を立てて崩れていくのです(>_<)

  • 戦う聖女様、ついに……!
    最後の豪快な声の主は、もしかしなくとも……

    頼もしい援軍(?)が来てくださったみたいですね!

    作者からの返信

    はい、声の主は噂のあの人です(≧▽≦)

    この『大聖女♂様のお世話係』で、一番反響が大きかったのが彼女なのですよ。
    色々ぶっ飛んだ方です( *´艸`)

  • ミシェル様のいたずら、まあそうなりますよね!?という内容でした(笑)
    マルティアちゃんも天然が過ぎますよ……。
    どうやらミシェル様とマルティアちゃんは過去に会ったことがあるようですが……それもいつか真相がわかるでしょうか?
    兎に角今は、穢れを払いに行かなくてはなりませんね!
    ミシェル様の初遠征、どうなるのでしょう? 楽しみです!

    作者からの返信

    ミシェルはイタズラ好きなところがありますけど、天然のマルティアは無自覚にそれを煽ってきていますね。
    マルティアに特別な気持ちを抱いていそうなミシェルは、もう大変です( *´艸`)

    そしてついに初任務。
    穢れを祓うのが本来の聖女の使命ですから、頑張らないとですね!(^^)!

  • マルティアちゃん、違う、そこまではミシェル様も言っていないぞ!?
    天然っぷりに笑ってしまいそうでした。
    ミシェル様、どうするんでしょうね?

    作者からの返信

    マルティアはひどい拡大解釈をしちゃいました。 ミシェルもさぞ驚いたはずです( *´艸`)

    せめてもっと別の言い方をしてほしかった(-∀-`; )

  • なるほど、ミシェル様とマルティアさんの縁はそこから続いていたんですね!

    感動的な場面……かと思いきや冗談ではぐらかすミシェル様、
    これはポカポカ叩かれても仕方ありません(笑

    作者からの返信

    ミシェルがマルティアのことを気にかけていた理由はこれでした。
    ミシェルにとってマルティアは、運命を変えてくれた女の子だったのです(≧▽≦)

    けどドキドキさせられてたのに、冗談なんて言われたら怒りますよね。
    けど、本当に冗談なのかはミシェルにしかわかりません( *´艸`)

  • マルも可愛いんですが、我慢ならなくなったミシェルが可愛い〜!!!
    と悶えてたら白き魔女が。どこにでも現れる事が出来るなんてあわわわ。

    作者からの返信

    事ある毎にマルティアに心を揺さぶられているのですから、ミシェルの我慢も限界ですね( *´艸`)

    だけどイチャラブタイムを邪魔する、白き魔女。
    困ったものです(>_<)

  • ミシェル様のお世話係になることで、ミシェル様や大聖女が男だと知る人々にとって都合がよいというのは確かにそうだなと思います。マルティアちゃん以外の聖女がお世話係になったら、きっと大変なことになりますものね。
    そういえば、聖女のお仕事の話が一切出てきませんでしたね。マルティアちゃんの言う通り、何かあるのでしょうか……?
    またお邪魔いたしますm(__)m

    作者からの返信

    マルティアがお世話係になったのは成り行きですけど、きっとマルティアになって良かったのです。
    この子は口は固いですし、真面目ですから!(^^)!

    しかしミシェルはなかなか大聖女としてのお仕事をしません。
    けど決してサボッてるわけじゃないのです。
    これには理由があるのです(^_^;)

  • 大聖女は聖人君子じゃない、素晴らしい名言爆誕したwww

    男慣れしてないから無防備なのですよ♡
    でもマルティア、早くミシェル様のことを意識しないといろいろと危ないよ(`・ω・´)

    作者からの返信

    好きな女の子が四六時中側にいるのに手を出してはいけないのですから、ミシェルは大変です(^_^;)

    対してマルティアは、全く気づいていませんね。
    ミシェルが理性的でなかったら、ヤバかったです(-∀-`; )

  • マルティアが助けた子が彼だったなんて……!

    これは運命……ではなく、ミシェル様の愛の力が起こした奇跡ですね♡

    作者からの返信

    ミシェル、ずっと前からマルティアのことを知っていたのです。
    昔助けられて、今では大聖女とお世話。不思議な運命のイタズラです(≧▽≦)

  • マルティア、かっこいい!!

    ミシェルのおかげで引っ込み思案だったマルティアもちょっと自信がついたみたいで嬉しい♡

    作者からの返信

    白い髪はコンプレックスですけど、ここで引っ込んだら助けられるものも助けられなくなってしまいます。

    もしかしたら聖女としての誇りは、誰よりも持っているのかもしれません(*´▽`)

  • > 戦う聖女なんて、一人いれば十分
     これはこれで、気になる情報ですね……!
    いったいどなたがミシェル様に先駆けてそんなことを!

    お仕事が終わればご待望の『あーん』が待っているので、
    きっと全力でお仕事をしてくれそうですね!

    作者からの返信

    戦う聖女が、他にいるような口ぶりですよね。
    そんな聖女がどこにいるのか?

    せっかく甘々な雰囲気だったのに、邪魔が入りました。
    けど困ってる人がいる以上任務を蔑ろにはできませんし、あーんはご褒美に取っておきましょう(≧▽≦)

  • 第33話 『あーん』の約束への応援コメント

    マルちゃん可愛いですねー!肝心なところで噛んじゃうの可愛すぎて、にこにこしながらミシェル様とかたい握手を交わしました(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    マルティアは相当慌てていますね。
    覚悟を決めたは良いですけど、慣れていませんから。
    けどミシェルは、そんな所も可愛いって思っているはずです( *´艸`)

  • まさかの大聖女が男の人とは……!
    これは、協会としても隠し通したい秘密ですよね。
    それを知ってしまって、マルティアも大ピンチなわけですが、大聖女様に気に入られていますから、なんとかなる……のでしょうか?

    作者からの返信

    大聖女が実は男。こんな事が知れたら、混乱は避けられません。
    教会が必死に隠してる秘密を、マルティアは知ってしまったわけです。

    何らかの処置は加えられるでしょうけど、大聖女のミシェルが庇ってくれるのが幸いですね。
    彼なら守ってくれるでしょう!(^^)!

  • ミシェル様、大胆ないたずらをと思ったら、
    マルティアさんがさらにその上を行きましたね(笑
    天然物の爆発力はすさまじい!

    作者からの返信

    からかって面白がるミシェルでしたけど、マルティアはもっとすごかった!

    ぶっ飛んだ発言をしていますけど、自分の言ってる事の重大さをまるで理解していませんね。
    天然って恐ろしい(^_^;)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    無月弟様

     遅くなってごめんなさい。
     完結おめでとうございます。マルティアさんもミシェル君も無事で良かったです。
     でも、白き魔女も悪魔も生きているので、まだまだ安心とは言えませんね。
     それでも、二人の気持ちが近づいたことは嬉しかったです。アティちゃんの登場でちょっと残念でしたが、幸せになって欲しいです!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    一段落はついたけど、まだ全部終わりじゃない。物語はまだまだ続いていくって雰囲気を出してくて、白き魔女を生き残させたり妹のアティを出したりしました。
    きっとこれからは、マルティアと仲良くしようとするミシェルをアティが阻止する展開になるでしょう(^_^;)
    ミシェルにはぜひ、頑張ってもらいたいですねヽ(´▽`)/

  • 「やっと会えた」???もしや……
    これは面白くなって来ましたねミシェル様いいぞもっとやれドンドンパフパフー

    作者からの返信

    ミシェル、何だか意味深ですよね。
    マルティアに何か思い入れがあるのかも?

    ミシェルとなら、いい関係を築けそうです(≧▽≦)

  • ミシェル様はともかく、あとのみんなは大混乱。笑わせていただきました^^

    作者からの返信

    隠していた秘密を知ったりバレたりしたわけですから、みんな大慌てです。
    マルティアが変なタイミングで入ってきたせいで、大変な事態になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

  • ミシェル様、好きです……(〃ω〃)

    作者からの返信

    助けてくれて優しくしてくれて、ミシェルは他の意地悪してくる聖女とは違います!(^^)!

    その人柄に、マルティアも惹かれそうです(#^^#)

  • カオスすぎるwww

    マルティアは鈍感すぎるし、ミシェル様は男だし、ハンス様もアレックス様も焦り狂って自ら秘密バラしちゃってるし……これからどうなっちゃうのwww

    作者からの返信

    混沌としていますね。
    マルティア、とんでもないタイミングで乱入してしまいました。
    できればこのままサヨナラしたいですけど、逃がしてくれそうにありません( ̄▽ ̄;)

  • ミシェル様、聖女とは思えないほど大胆なお方ですね!
    マルティアさんの髪を忌避しないところとか、根っこはまさに聖女にふさわしいお優しさを感じます。

    この状況で、アレックスさんが常識的な感覚をお持ちで良かったです(笑

    作者からの返信

    ミシェル、かなりぶっ飛んだ性格でした(^_^;)
    けど髪の色で差別しなかったり、いじめを許さなかったりと、人として大事なものをしっかり持っています!(^^)!

    アレックスはこの中で1番の常識人ですね。
    頼りになる人です。

  • ミシェル様ピュア……!

    作者からの返信

    ミシェル大慌てでした。
    彼がピュアで良かったです。でなかったらマルティア、大変なことをするところでした(^_^;)

  • 第2話 白髪聖女の憂鬱への応援コメント

    やだ、イケメン……(*´ω`*)

    作者からの返信

    はい、イケメンです!(^^)!

    いじめを見過ごさない、リンとした態度を取るイケメン聖女様でした(≧▽≦)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
    無事完結させることができて良かったです(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    とても面白かったです。
    女子の憧れのシチュエーションといいますか、読み始めたときからにやにやが止まらない。色々ありましたが、これが一番心地のいい環境なのかもしれませんね。
    末永くお幸せに!

    作者からの返信

    虐げられていた女の子が素敵な人と出会って恋に落ちるのは、シンデレラでもお馴染みの王道展開ですよね。
    楽しんでもらえたなら嬉しいです。

    最後まで読んでくださって、素敵なレビューまでくださってありがとうございます(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    アティっ!!なんて可愛い妹ちゃんですか。そうですよね、この状況では彼女が正義です。ミシェル様、蹴られてください。笑
    悪魔のお腹の中に入った時は、いよいよどうするのかと思いましたが、まさかの脱出法でしたね。びっくりよ。面白かったです!

    作者からの返信

    最後は妹のアティに暴れてもらいました。
    この子を主役にしたスピンオフも、書きたいですね!(^^)!

    悪魔も食べた相手が悪かったです。マルティアの欲の強さを甘く見ていました。

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    祝完結! お疲れ様でした!
    あはは最後にキャラの濃い妹ちゃんが登場で益々賑やかになりそうな予感ですね。
    悪魔は食当たりだなんて笑えます。腹があぁ腹があああ~ってムスカみたいな悲鳴が聞こえてきそうでした。
    この先ミシェルくんはどこまでマルティアちゃんの無防備さに耐えられるんでしょうか。頑張れミシェルくん!
    楽しいお話をありがとうございました~!

    作者からの返信

    最後はインパクトのある終わり方にしたくて、妹を出しました。
    お姉様ラブなところがある妹です(*´▽`)

    悪魔も食べた相手が悪かったですね。
    ミシェルはマルティアを振り回し、マルティアも天然さと無防備さでミシェルを振り回すことでしょう。

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

  • 第45話 偽物の大聖女様?への応援コメント

    ええーーーーっ!
    そんな展開が……

    作者からの返信

    白き魔女、爆弾発言をしてくれました。
    今までミシェルを大聖女と信じてきましたけど、根底が覆されそうです(; ・`д・´)

  • それ、動悸っていうんかいな……
    ちょっとだれか教えてあげて〜ってなりますね笑

    作者からの返信

    ついに気持ちを自覚したと思ったら。どうしてこんな勘違いをしてしまったのでしょうね(^_^;)

    ダイアンはおかしいって分かっていますけど、面白がって教えてくれません( *´艸`)

  • 大聖女様は意外とハスキーな声…と。_φ(・_・ メモメモ
    さてこれからどうなることか、ワクワクします!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。

    ハスキーな声をした大聖女様。虐げられ聖女のマルティアと、これからどんどん絡んでもらいます(#^^#)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    おしまい♪だなんて信じられません。続きがないなんてありえない場面ですよ(; ・`д・´)
    ミシェル様とマルティアを取り合うアティと、お茶しに来たと突撃するダイアン様のわちゃわちゃとした光景は幻覚……?

    マルの聖女の華紋見せてよのくだりにきゅんきゅんしました(≧∇≦)
    完結おめでとうございました!

    作者からの返信

    物語はここで一段落つきますけど、まだまだ続いていく感じを出したくて、最後にアティを出しました。
    きっと「お姉様は渡しません!」と言ってミシェルと争い、ダイアンもそれを煽るのでしょうね( *´艸`)

    紋章を見ようとするミシェル。二人の絆の象徴みたいなものですから、目にしておきたかったのでしょう。
    マルティアもドキドキですけど、ミシェルになら見せてもいいって思ってくれました(#^^#)

    いつか続きや番外編を書きたいですね。
    最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    アティちゃん!!??(笑)
    完結お疲れ様でした!
    最後はどたばたの幸せなワンシーンで。
    この先このふたり+αがどうなるか、まだまだ読みたいですね。
    書籍化したら続きが読めるのかしら……。

    めっちゃ面白かったです!!

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません。
    返信したつもりが、もれていました(>_<)

    物語はここで一段落つくけど、マルティア達はこの後も生き続けるということを表したくて、続きがありそうな終わり方にしました。
    マルティアの妹アティ、いつかどこかで活躍させたいです。

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    完結おめでとう御座います!
    いやー最後はヒッチャカメッチャカで、お預け感食らいました笑笑
    2人のこれからも楽しみに、他のキャラも濃いメンツで良かった!

    作者からの返信

    前に一度名前を出していたアティ、実はラストシーンのための伏線だったのです。
    元々コメディ路線で考えた話の割に終盤はシリアス展開が続くので、最後にまたコメディに戻したいと思って登場させましたー!(^^)!

    これからもマルティアとミシェルは、濃い人達に囲まれながらドタバタな日々を過ごしていくでしょう(*´▽`)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

    編集済
  • 無月弟様

     ミシェル君に大聖女の印が現れた理由が遂にわかりましたね。
     でも、ミシェル君にとっては、大切なマルティアさんから、たくさんの権利を奪っているという現実を突きつけられてしまったので辛いですね(T_T)

    作者からの返信

    男なのに聖女の力を持っていたのには、こんな理由があったのです。

    意図したわけではないですけど、本来マルティアが手にするはずだったものを自分が奪ったとなると、ミシェルは追い付いていられません。
    もちろんマルティアはこの事でミシェルを責めたりしませんけど、マルティア以上にミシェルが気にしてしまいそうです(>_<)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    アティちゃん、激しい!笑
    これは、続編を期待してよろしいですかね(*´艸`*)

    連載お疲れさまでした!
    とっても楽しかったです。

    作者からの返信

    アティ、マルティアの妹にしてはかなりはっちゃけ成分が強い子です(^_^;)
    この子を活躍させるお話も、書いてみたいですね(#^^#)

    レビューでは番外編の宣伝までしてくださって、ありがとうございます(≧▽≦)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    完結おめでとうございます。
    意外性の連続でしたが、上手にまとめられていて、さすがの一言です。
    マルちゃんはこの先も変わらずミシェルに尽くし続けるのでしょうね。
    最後まで楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    最後は力は再びミシェルにわたって、今まで通り大聖女とお世話係の関係は続いていきます。
    ミシェルは複雑でしょうけど、マルティアはこれで十分幸せなのです(≧▽≦)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    完結おめでとうございま〜す🎉
    すっごく面白かったです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    マルティアちゃんの境遇や偏見とか結構深刻で。でも辛い目にもあってきていても、優しくて清らかなマルティアちゃんはとっても素敵でした。
    ミシェル様とマルティアちゃんのデート、きゅんきゅんしました。

    あとはなんと言ってもイチ推しはダイアン様ですね。美しく豪快、凄いパワフルな(笑)歌で穢れを浄化していく聖女ダイアン様最高でした。

    作者からの返信

    偏見を持たれて、周りから辛辣な態度を取り続けられていたマルティア。だけど彼女の優しさがミシェルとの絆を作ったのです。
    二人のデート、キュンキュンしてもらえて嬉しいです!(^^)!

    ダイアンはお話全体にもう少しインパクトを持たせたいと思って登場させたキャラなのですが、マルティアやミシェルほどの出番が無い割には大暴れして印象を強くしたみたいですね。
    彼女はパワフルです(≧▽≦)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました(#^^#)

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    マルティアちゃんには悪魔の食あたりを起こさせるぐらいの強い気持ちと願いがあったってことですよね。(^o^)
    白き魔女の動向はまだ気になるところですが、あとはミシェル様の穢れが祓えれば……。(;´Д`)
    マルティアちゃん、頑張って〜!

    作者からの返信

    マルティアの強い思いは、強欲の悪魔の手におえるものではありませんでした。
    白き魔女はまだ何かやってきそうな気がしますけど、まずはミシェルです。

    穢れを祓って、幸せな日々を取り戻しましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    >俺はなに言ってんだろ?
    ですね!
    笑いました( *´艸`)
    でも、そのくらいの疑問で済んで良かったです♪

    >大聖女の力を使えるのはミシェル様の方
    なんと!
    結局、ミシェルさまが大聖女の力を持ってるんですね。。。
    せっかく悪魔の取引したのに……(;´д`)トホホ
    とはいえ……

    >愛する男か世界か選べ
    マルティア、自分の気もちに気づけましたね!
    よかったー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    と思ったのに……

    >黙れお姉様を手を出そうとする変態ー!
    あらたな妨害が(笑)

    まさか妹まで登場するとは!
    最後の最後まで思いがけない展開の連続で面白かったです♪

    完結、おめでとうございます。
    執筆、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    ミシェル、自分で演説してて、頭の中はぐちゃぐちゃだったでしょうね。
    けど、戻ってこれたのですから良かったです!(^^)!

    またしても力はミシェルに渡ってしまいました。きっとこれからもマルティアに返す方法を探すでしょうけど、もう悪魔との取引はこりごりですね(^_^;)

    マルティアもようやく自分の気持ちに気づいて、二人は一歩先の関係に。
    しかし、思わぬ邪魔が入ってしまいました。
    妹の登場で、益々賑やかになりそうです(≧▽≦)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    >「そもそも今、大聖女の力を使えるのはミシェル様の方なのですから」
    「そこが問題なんだよなー。まさかまた、俺に力が移っちゃうとはね」

    ミシェル様に大聖女の証である七色の華の紋章が戻ったのですね。笑
    相変わらず美しい大聖女ミシェル様。

    私のお気に入り、一推しはダイアン様です。いいキャラですよね。笑
    可愛い妹アティも加わり、パート2希望します。(^^)

    完結おめでとうございます。

    作者からの返信

    結局ミシェルに力は宿ってしまいましたけど、今までとは気持ちのあり方が変わっているでしょう。

    ダイアンを気に入ってくださってありがとうございます。
    アティとダイアンで、コンビを組んでも面白そうです。
    続編や番外編を書くことがあれば、活躍させたいですね!(^^)!

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    楽しませていただきました.

    ダイアン様最高ですw

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

    ダイアン、自分でも思ってた以上にパワフルで動くキャラクターになってくれました!(^^)!

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    最終回にギリギリではありませんか、アティ。
    どこで遊びほうけていたの?
    強欲の悪魔と出会わなくてよかったのかもしれませんけれどね。
    ダイアン様と意気投合しそうな予感がしますな。

    作者からの返信

    最後にインパクトを出すために、アティには登場を待ってもらいました。

    強欲の悪魔と会ったのは、ミシェルの無事を確認できないことには迂闊に動けないからですね。分かりにくかったみたいなので加筆しました。

    アティ、ダイアンと一緒にダブル聖女キックをやりそうです。
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    完結おめでとうございますー!!!

    いやー、とても楽しくて楽しくて。ミステリー要素もありつつ、毎日楽しく読ませてもらいました。

    そして、最後はアティちゃんに全部持って行かれた感じで。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    男が聖女だったら面白そうと言うアイディアから生まれたお話。気づけば凄く長い話になっていました。

    最後に出したアティ。いつかこの子についても詳しく描きたいですね。
    最後まで読んでくださってありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    なんて(ある意味)平和なエンド!(笑)
    最終回にまさかの新キャラ登場とは!(´∀`*)ウフフ

    こりゃあミシェル様も大変ですね。

    完結おめでとうございます!
    ハラハラしたりキュンキュンしたりと大忙しでした!面白かったです!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    最後はマルティアの妹に登場してもらいました。
    この子ももっと活躍させたかったですね。ミシェルは大変でしょうけど!(^^)!

    ちょっとおかしな聖女物語。最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント


    力が移って元の鞘に収まるかと思ったらちょっと大胆ミシェルさま、と思ったら妹登場パワフル回し蹴り! これはまだまだ二人の平穏は先になりそうですね!

    最後まで面白く楽しめました。完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    ミシェル、一気に関係を進めようとして、マルティアも受け入れようとしていました。
    が、妹によって妨害されちゃいました(^_^;)

    真のハッピーエンドは残念ながらもうちょい先になりそうです。
    物語は一旦ここで終わりになりますが、最後まで読んでくださってありがとうございました(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    無事に元の鞘、できればもう一歩前進、と思いきや、手強い監視役が増えたようですね!笑笑
    今後も二人の周りは賑やかそうですね(*´◒`*)
    ほっこりするハッピーエンドで、とても楽しかったです!
    連載お疲れ様でした!面白かったですー!!

    作者からの返信

    力はまたもミシェルの元に。ミシェルとしてはやはりマルティアにかえしたいでしょうけど、もうあんなバカな真似はしないでしょうね。

    お互いの気持ちを確かめ合って、一歩先の関係に……なれませんでした。妹のせいで(^_^;)
    二人の仲が進展するのは、もうちょい先になりそうです。

    最後まで読んでくださって、ありがとうございました!(^^)!

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

     無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     完結おめでとうございます!

     これでマルティアとミシェルの旅も一段落つきましたね。
     ふたりは元の関係に戻って、互いのことを思いやって、これで一件落着でしょう。
     最後の最後にマルティアの妹アティが出てきたことで、続編を意識させるところはさすがだなあと。
     私は基本的に一本で完結させてしまう傾向があるので、続編含みな終わり方は参考になります!

     マルティアの大聖女の力はまたミシェルに移ってしまいました。
     限界を超えて穢れを祓い続けると移るような気もしますね。
     ミシェルが限界を超えてマルティアの穢れを祓ってくれたら戻りそう。

     楽しい作品をありがとうございました。
     次作の連載も楽しみにしております。
     どうぞ、疲れを癒やして英気を養ってくださいませ。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

    大聖女の力にはまだ分からないことが多く、研究が必要ですね。
    解き明かせれば、もしかしたら安全にマルティアに力を返すことも可能かもしれません。もう二度とミシェルに、バカな真似をさせるわけにはいきませんね(^_^;)

    今のところ続編の予定はないのですが、最後にアティを登場させたのは、この世界はまだ続いていくって感じを出したかったからです。
    書くのは終わっても、一度生み出された物語に終わりはないって思っているので、その気になればいつでも続きを作れる。そんな終わり方を、意識してみました!(^^)!

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    すべてが元通りで平和な日々が訪れたかと思ったら、思わぬ可愛らしい闖入者がw
    また一人正体がバレてしまいそう😅
    ともあれ明るい大団円、お疲れ様でした👏✨

    作者からの返信

    白き魔女がまたちょっかいをかけてくるかもしれませんけど、まずはめでたしめでたしです。
    しかしまさかの人物が現れてしまいました(≧▽≦)

    これから益々賑やかになりそうですね。
    最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*´▽`)

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    ラストはどういう風に締めるのかと思っていたら、まさかの妹登場(笑)。

    いい意味で裏切られました。

    作者からの返信

    お話はここで一段落つきますけど、物語はまだまだ続くという事を描きたくて、続きがありそうな終わり方にしてみました。

    もしも続編を書くなら、きっとマルティアの妹アティが、大活躍してくれるでしょうね(^_^;)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 最終話 私達はこれからもへの応援コメント

    最後はアティの登場で、大爆笑でした。
    ミシェル、ダメですよ、悪いことしたら(笑)

    最後まで本当に楽しめました、完結、おめでとうございます。

    作者からの返信

    一度だけ名前が出ていたマルティアの妹のアティ。実はラストに繋がる伏線でしたー!(^^)!

    ミシェルとしてはマルティアとイチャイチャしたいでしょうけど、これからは妹の監視の目が厳しくなりそうです(^_^;)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    おおお、史上最大の食あたり!!
    やったねマルティアちゃん!
    あとはミシェル様の穢れを浄化するだけ。
    白き魔女もご丁寧にちゃんと教えてくれたからぁ。この先もまとわりつかれそうですが(;'∀')
    いやいや、でもでもハッピーエンドへ一直線ですね♬

    作者からの返信

    マルティアの誰一人犠牲にしたくないという強い思いは強欲の悪魔でも受け止めきれませんでした。
    史上最大の食あたりにより、見事脱出したのです。

    白き魔女。色々教えてくれますけど、油断はならない相手ですね。
    今後も警戒した方が良さそうです(-∀-`; )

    何はともあれ、後はミシェルを治せば危機は去ります!(^^)!

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    おっ!
    目を覚ました?!
    ……前までならできない、で終わってたかもだけと……信じて!ジフンの力!

    作者からの返信

    もう引っ込み思案で弱かった頃の彼女ではありませんね。
    大切なものを失わないため、最後のもう人頑張りを見せましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    マルちゃんの欲望が強すぎて食あたりに!!!!( •̀ㅁ•́;)
    なにはともあれ、良かった!

    あとはミシェル様の浄化ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    自分を食べて食あたりだなんて、マルティアは複雑でしょうね(^_^;)

    しかし助かったことに変わりありません。
    後はミシェルを浄化すればハッピーエンド。笑顔を取り戻しましょう!(^^)!

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    白き魔女、なんだかんだで親切な気も。
    マルちゃんのことがお気に入りなのかもしれませんね。
    あとはミシェルが復帰してくれれば……!

    作者からの返信

    白き魔女、マルティアの足掻く姿を見るのが好きなドSなのかも?
    厄介な人に好かれたものです(-∀-`; )

    ミシェルを治して、ハッピーエンドを目指しましょう!(^^)!

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    >強欲の悪魔は食あたりを起こしたんだよ
    まさか、わたしがよくなる体調不良と同じ理由とは(笑)
    親近感わくかも( *´艸`)

    >人の心に欲望が有る限り、何度でも甦る
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    倒しきれたわけじゃないんですね。。。
    恐ろしい悪魔です……(;´д`)トホホ

    >するとミシェル様の唇が、微かに動いた
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ミシェルの目が覚めたー!!!!!

    作者からの返信

    食あたりは恐ろしいです。強欲の悪魔は、まさか自分が食あたりを起こすなんて思ってなかったでしょうね。
    しかしこれで終わったわけではありません。
    決して滅びないのが、恐ろしいところですね(|||´Д`)

    しかしなにはともあれ、これで一段落。後はミシェルが目を覚ませば解決です!(^^)!


  • 編集済

    第54話 大好きな人のためへの応援コメント

     無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     マルティア復活!
     しかしミシェルはまだ穢れと闘っている。
     またミシェルに大聖女の力を渡してしまえば、これまでどおりでエンドですが。
     マルティアを大聖女にして、ミシェルを大聖女付きの騎士にするほうがふたりの関係は保ちやすいですよね。
     いつまでもミシェルに女装させるのは酷ですから。
     それにいつか来る白き魔女との対決のためにも、マルティアが大聖女であるほうが都合が良いですからね。

     いよいよ物語はエピローグへと向かっていきますね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ミシェルを治したら、全て解決です。
    問題なのは、今後大聖女の力がどうなっていくかですね。今はマルティアが力を持っていますけど、ミシェルが護衛騎士になれば一番収まりが良さそうです(*´▽`)

    いよいよ終盤。次回で完結です。

    誤字の指摘ありがとうございましたm(_ _)m

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    >「どうして勝てたのか、分からないって顔してるね。早い話、強欲の悪魔は食あたりを起こしたんだよ。君から溢れ出す欲望が大きぎて、とても彼のお腹の中には収まらなかったんだ」

    マルティアさんで強欲の悪魔が食あたり。
    これは笑っていいものか複雑ですが、マルティアさん、とにかくやりましたね。

    ミシェル様の魂も戻りましたが、苦しんでいるようです。

    >だって彼は私の運命を変えてくれた、大好きな人だから。

    マルティアさん! 頑張って!

    作者からの返信

    マルティアの欲望が思ったより強すぎて、強欲の悪魔は吸収しきれませんでした。
    食あたりなんて言われたら複雑ですけど、結果オーライとしましょう(^_^;)

    ミシェルの魂が戻って、後は穢れを祓えば終わりです。最後までしっかりやりましょう(っ`・ω・´)っ

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    ミシェルのほかの人たちは魂が欠けているから
    悪魔がどっか行っても穢れのままですか。自業自得! ということで。

    作者からの返信

    ミシェルは魂を返してもらいましたけど、他の人たちの魂まで返してもらう約束はしていませんから、そのままです。
    まあ自ら契約を結んだのでしょうし、自業自得です!(^^)!

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    意志の強いマルティアなら、今後どれだけ白い魔女が仕掛けてきても大丈夫な気がしますね。
    今はミシェル様を助ける時。頑張って!!

    作者からの返信

    白き魔女はまだまだマルティアで遊ぶ気満々ですから、また仕掛けてきそうですね。
    だけど何度来ても負けません!(^^)!

    後はミシェルの穢れを祓えば、万事解決です(っ`・ω・´)っ

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    マルちゃん、戻って来れた!
    食あたりでペッてされた! 良かった!!(T口T

    あとはミシェル様!
    マルちゃん、あと一頑張り!!

    作者からの返信

    膨れ上がるマルティアの欲望は、強欲の悪魔の手に追えませんでした。

    後はミシェルを助ければめでたしめでたしです。
    最後の大仕事、頑張りましょう(っ`・ω・´)っ

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント

    白い魔女、なんかちょっといい奴に見えてきました。
    ミッシェルを助ける方法も教えてくれたしで。

    ともかく、巨大な欲望に食あたりで勝てて良かった!

    作者からの返信

    白き魔女は何がなんでもマルティアを陥れようとするのではなく、ゲームでもして楽しんでいるのかもしれませんね。
    いい奴なのかそうでないのか(-∀-`; )

    マルティアの欲望は、ピンチを覆しました!(^^)!

  • 第54話 大好きな人のためへの応援コメント


    今のマルさんならミシェルさんを助けられる。頑張れ!

    作者からの返信

    成長した今のマルティアなら、きっと大丈夫です。
    持てる力の全てを使って、愛する人を助けましょう(っ`・ω・´)っ

  • 第53話 私達の浄化への応援コメント

    おお、強欲の悪魔のキャパを上回る欲望で世界を壊すとは!!
    いいぞマルティアちゃん! 
    ミシェル様も隣にいるものね、頑張れるよね!!

    ああ、あとちょっとで終わるのか……。
    どうか二人が無事に元の世界に戻れますように。

    作者からの返信

    欲望は世界を救うのです(≧▽≦)
    ミシェルが隣にいる限り、彼を助けたいという欲望は無限に膨らんでいくことでしょう。

    悪魔を倒して元の世界に戻って、ハッピーエンドを目指します(o≧▽゜)o

  • コメント失礼します。
    聖女に階級があるという設定がありそうでなかったので、とても興味深いです。
    そして何よりミシェル!最初、タイトルのことを忘れて「かなりしっかりしたお嬢さんだな」と思っていたら……。しかもかなりヤンチャな性格みたいでそのギャップが好きです。
    マルティアの引っ込み思案の性格と相まって、これからどんな展開が待っているか楽しみです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。
    男の聖女がいたら面白いかもという発想から、この話は生まれました。
    ミシェルは表向きは気品溢れる淑女ですけど、仰る通り中身はヤンチャな男の子です!(^^)!

    彼の秘密を偶然知ってしまったマルティアは、これから振り回されていきます(≧▽≦)


  • 編集済

    第53話 私達の浄化への応援コメント

    マルティアちゃんとミシェル様なら、きっと勝てるって思ってました! (*^▽^*)/
    ……悪魔に打ち勝ったんですよね?
    そういや白き魔女もまだいるから、これで終わりではないのかな。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ミシェルが眠れるマルティアの欲望を呼び覚まし、悪魔でも抱えきれない力に変えました!(^^)!

    これで終わり……でしょうか?
    まだ帰還するまで、あんしんはできませんね。

    残りは2話です。どうか最後まで、お付き合いくださいm(_ _)m

  • 第53話 私達の浄化への応援コメント

    >我を上回る強欲
    びっくり!
    まさか、マルティアのほうが強欲だったとは!!(笑)

    >空間のあちこちにヒビが入って
    >意識が遠くなっていく
    強欲の悪魔を倒せたってことかな!?
    そうであって欲しい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    マルティア、無欲に見えて実は、大切なものを失いたくないという欲が、誰よりも強かったのでした。

    明らかに焦っていた強欲の悪魔と、世界の崩壊。
    物語はいよいよ終盤です。


  • 編集済

    第53話 私達の浄化への応援コメント

     無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     ミシェルも大聖女の力が使えるかなと思っていましたが、マルティアの欲望を強化する役割でしたか。
     強欲の悪魔をも遥かに超える欲望まみれの大聖女マルティア。
     その強い思いが奇跡を起こすのか。
     物語もクライマックスからエピローグへと流れていきますね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ミシェルと一緒にいることで、マルティアは欲張りになっていました。
    強欲の悪魔が、手におえないくらいに!
    大聖女が誰よりも強い欲を持っていたのです!(^^)!

    強欲の悪魔も、これで弱ったはず。
    このまま一気に駆け抜けます。



    誤字の指摘ありがとうございます。
    変なミスをしていました。

  • 第53話 私達の浄化への応援コメント

    すごい、マル。
    悪魔を上回る強欲の力。その勢いで、勝ってください。

    あなたなら、できる!

    作者からの返信

    強欲の悪魔に対抗するために必要だったのは、より強い欲望でした。
    マルティア、実は誰よりも強い欲を持っていたのです。

    このまま勝利を掴み取りましょう!(^^)!

  • 第53話 私達の浄化への応援コメント

    やったか!?
    このまま悪魔を倒せると良いのですが……。

    作者からの返信

    一発逆転が、できたかもしれません。
    このまま悪魔を倒せて、ハッピーエンドなるか?

    残り2話です!

  • 第53話 私達の浄化への応援コメント

    無月弟(無月蒼)さんが覚醒していますな、この回。
    わたくしの推理では
    ミシェル様に大聖女の力をもう一度渡して外に出てもらい、
    外からミシェル様が悪魔を浄化する
    はずだったのですけれど、はずれました。

    作者からの返信

    今回はホラーを書いてるような気分でした。
    悪魔よりも、人間の方が恐ろしいものを抱えています(^_^;)

    ミシェルが外から浄化。その手もありましたね(*´▽`)

  • 第53話 私達の浄化への応援コメント

    おおおお!すごいぞマルちゃん!!!強欲の悪魔が呑みきれないほどの強欲!!!!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    マルティア、実は意地悪してきた聖女やミシェルよりもずっと強い欲望を持っていたのかもしれません。
    それこそ、強欲の悪魔が食べきれないくらいに!(^^)!

  • 第53話 私達の浄化への応援コメント

    おお!! 途中マルティアさんが強欲の悪魔みたいに壊れてしまったのかと思ったくらい、怖くてゾクリとさせられました。

    >「何という欲望ダ……大聖女マルティア、どうやらお前の欲望の強さを見誤ったようダ。我を上回る強欲、これだから人間は面白いイ──ッ!」

    ミシェル様との共同作業ですね!
    二人の力で強欲の悪魔を退治しました。

    >瞬間、世界が音を立てて崩れていく。
    地面や天井、空間のあちこちにヒビが入って、同時にまるで強い睡魔に襲われたみたいに、意識が遠くなっていく。

    マルティアさん、頑張りましたね。
    よかった……。

    作者からの返信

    途中の文章は、ホラーっぽいと思いながら書いていました(^_^;)

    ミシェルがマルティアの無限の欲望を引き出し、強欲の悪魔が食べきれなくなりました。
    聖女が悪魔を退治するやり方としてはあまりに異質ですけど、おかげで強欲の悪魔を退けることができました!(^^)!

  • 第53話 私達の浄化への応援コメント

    マルーー‼️
    控えめですべてを惜しげもなく与えてきた側の人の「欲望」‼️
    これは熱い展開です‼️😆

    作者からの返信

    どうやら強欲の悪魔よりも、マルティアの方が欲望が強かったみたいです。

    今まで無欲に見えたマルティアですけど、一皮向けば誰よりも強い欲を持っていたのかもしれません(≧▽≦)

  • 第53話 私達の浄化への応援コメント

    おおお……この、小説だからこそできる表現というか、文字から溢れるような視覚的な圧が素晴らしいですね。
    強い願いは呪いと同じ。悪魔には、真っ直ぐすぎるマルティアの想いを受け止めるほどの器はなかったんでしょうね。
    これで二人とも元の世界に戻れるでしょうか?

    作者からの返信

    少し前にTwitterで、ホラーと小説は相性が悪いって見たのですけど、小説でしかできない表現や迫力ってありますよね。
    狂喜的な書き方をしました (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    マルティアの強すぎる思いは、悪魔の腹に収まりきらなかったようで。
    後は元の世界に戻れるかですね。

  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

    悪魔の方が一枚上手!?
    ああ、マルティアちゃんの会心の一撃が。
    どうやってこの窮地を乗り越える!?
    ミシェル様との愛の力は強欲の悪魔を超えるか!?

    作者からの返信

    マルティア、悪魔を騙すという彼女らしくない奇策にでましたけど、力及ばずです(>_<)

    このまま終わるのか、それともまだ何か手がのこっているのか?


  • 編集済

    第52話 私の中の欲望への応援コメント

    マルティアちゃんっ、やった〜!
    (≧∀≦)
    これで大逆転だ! と思ったのに〜。
    悪魔は狡猾で強力な存在ですね。((((;゚Д゚))

    ミシェル様とマルティアちゃんの想いや愛で勝てないかな〜? (@_@;)
    二人ともどうか諦めないで。頑張って!

    作者からの返信

    悪魔を罠にかけようとしたマルティアですけど、敵もそんなに甘くはありませんでした(>_<)

    欲望が強欲の悪魔に力を与えていますけど、果たして愛の力でどうにかすることができるでしょうか?

    編集済
  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

    >悪魔だろうと騙してやります!
    マルティア、大人になったね!って、感動してたら……

    >お前の欲が大きければ大きいほど、我も強くなル
    なんと!
    強欲の悪魔も負けていませんね。。。(;´д`)トホホ

    ど、どちらが勝つんだろう。。。

    作者からの返信

    マルティア、大事なものを守るためなら悪魔を騙すなんて、大胆なことをするようになりました。
    大切なものがあると、人は強くなれるのです!(^^)!

    しかし強欲の悪魔は手強い。
    そう簡単にやっつけられるほど、甘くありませんでした(>_<)

  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

    うわぁぁぁぁぁ!めっちゃいい手だと思ったのに!!!( •̀ㅁ•́;)

    特撮でも巨大な敵を内側からやっつけるパターンはたくさんあるのに!チクショウ!勝てないのか!!!!

    作者からの返信

    巨大怪獣の腹の中からやっつける話はいくらかありますけど、こっちの欲望を力に変える強欲の悪魔と戦うには、最悪の作戦だったかもしれません(>_<)

    一寸法師のように、腹の中で暴れてどうにかなれば良かったのですけど(৹˃ᗝ˂৹)

  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

    マルちゃん、形成逆転とはなりませんでしたね。
    体内に取り込まれたこの状況で、悪魔をどう倒すのでしょうか?

    作者からの返信

    作戦を立てていたマルティアですけど、悪魔の力は想像よりも厄介だったのです。
    悪魔の腹の中にいるこの状況。逆転する術があるかどうか(-_-;)

  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

     無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     おそらくですが、ミシェルの魂に大聖女の力が残ってやしませんかね。
     少なくとも強欲の悪魔に囚われるまではミシェルの魂に大聖女の力が確かに宿っていたので。
     だからマルティアとミシェルが欲ではなく信頼で結ばれて、同時に大聖女の力を使えばあるいは……。
     とも考えましたが、さすがに安直かな。

     いよいよ対強欲の悪魔戦も起承転結の承を迎えたところかな。次で逆転して、その次で勝敗が決すると見ますが。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ミシェルと合流できましたけど、状況は悪いですね。
    力を合わせて、強欲の悪魔を倒せたらいいのですけど。

    仰る通り、次回が起承転結の『転』に入ります。
    物語全体で見ても、残すは3話です!(^^)!

    編集済
  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

    強欲の悪魔のお腹の中でミシェル様と再会。

    >「強欲の悪魔さん。アナタは穢れの化身です。でしたら大聖女の力で、浄化させることもできるはずです。なら、アナタの内側から──」

    さすが、マルティアさん! 
    ……と、思ったのも束の間、「お前の欲が大きければ大きいほど、我も強くなル。その男を助けたいという強い欲望が、我に力を与えているのダ」
    な、なんと。強欲の悪魔の方が上手でしたね。((((;゜Д゜))))
    どーなっちゃうの!?

    作者からの返信

    内側から浄化するという作戦に出たマルティアですけど、自らの欲望を利用されて強欲の悪魔が強くなってしまいました。
    相手は悪魔。そう簡単に倒せる相手ではなかったのです(>_<)

  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

    マルティア、考えが甘かったようですな。
    腹の中からでなくても悪魔を浄化してみたら
    穢れだけ消えてミシェルの魂が残ることになったかもしれません。
    一発逆転を狙うのはキケンですな。

    作者からの返信

    策を用意していたマルティアですけど、残念ながら失敗に終わりました(>_<)

    これなら、契約する前に浄化をした方が良かったかも?
    次の手を考えないと、バッドエンド直行です((゚□゚;))

  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

    マル、それなりに策があったんですね。でもその力が悪魔に効かないようです。どうするんでしょう。
    ミッシェル、きっとあなたが助けてくれると信じているよ。

    作者からの返信

    悪魔を騙して罠にはめようとしたマルティア、なかなかに策士ですけど、残念ながら通用しませんでした(>_<)

    けど、このままやられるのをまつなんてゴメンです。何とかしてこの状況を打開しましょう(っ`・ω・´)っ

  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

    うわ、強欲の悪魔、頭良いΣ(゚口゚;
    何ということでしょう。
    ここから巻き返せるのでしょうか、マルティア!
    ミシェル君も頑張れ!!

    作者からの返信

    内部から浄化するという寄策に出ましたけど、マルティアを取り込んだ強欲の悪魔の力には勝てませんでした。

    相手は強敵、このまま終わるのか?
    それとも更なる手を考えるのかもしれません(; ・`д・´)

  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント

    マルティア、ナイス作戦!と思ったんですが、そんなに簡単にはいきませんでしたね(><)
    何か対抗する手があればいいんですが……!

    作者からの返信

    ちゃんと作戦を考えていたマルティアですけど、相手の方が上手でした。

    これでいよいよ策がなくなったわけですけど、他に手は無いか。
    最期まで希望を捨てずに戦いましょう(o゚Д゚)=◯

  • 第52話 私の中の欲望への応援コメント


    くっ、体内から倒す王道展開でいけると思いきや強欲も手強い。
    でも、中にいるという事は間違いない。どこかにまだ勝利の鍵はあるはずだ! 諦めるな二人とも!

    作者からの返信

    マルティアも決して無策で来たわけではありませんでした。
    体内から倒すという寄策を用意していましたけど、こっちの思いが強ければ強いほど力を増す強欲の悪魔の特性のせいで、失敗してしまいました(>_<)

    しかし、まだ終わりと決まったわけではありません。
    まだ何か、手はあるはずです(っ`・ω・´)っ

  • 第51話 強欲の悪魔への応援コメント

    マルティアちゃんがとうとう悪魔と契約しちゃった!
    ミシェル様は救われるかもだけど、彼が目を覚ました時に絶望してしまいそうです。( •̀ㅁ•́;)
    マルティアちゃんの力を悪魔が手に入れたら、世界がとんでもない方向に行ってしまいますね。(-_-;)
    大ピンチだけど、これからどうなってしまうんでしょうか!?

    作者からの返信

    大聖女のマルティアが悪魔と契約するとどうなるか。教えられても尚、拒むことができませんでした(>_<)

    ミシェルは助かるかもしれませんけど、誰も笑顔になれそうにありません。
    逆転の方法が、あるかどうか。

  • 第51話 強欲の悪魔への応援コメント

    えええええええええ!!!!!
    ここからどうやって挽回する気なのマルティアちゃん!!??
    悪魔と契約しちゃダメダメー!!!!!
    あああ、どうなるんだこのお話ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

    作者からの返信

    ミシェルに続いてマルティアまで。
    似た者カップルという言葉はありますけど、自己犠牲まで似なくていいのに(>_<)

    契約してしまったマルティア。どうやって挽回しましょうか(-∀-`; )