応援コメント

第9話 盗られた手帳」への応援コメント

  • 遠藤さん、やることがゲスい!💦
    そんな下品な振る舞いを王子が許すわけないんだけどなー。莉奈ちゃんを吊し上げるつもりが、イタい残念女子に転落ですね^^;

    作者からの返信

    人を呪わば穴2つ。
    こんな嫌がらせをして、報いを受けないはずがありませんね。
    莉奈を傷つけたのですから、ちょっとは痛い目見ても仕方ありません( `Д´)/

  • 泣いちゃいそう。
    これは、つらいですね。
    渥美君が助けてくれそうなので、ちょっと安心。

    作者からの返信

    莉奈は真剣に小説を書いているのに、それをこんな風にバカにされたら傷つきますよね。
    渥美くん、この性悪女に、ガツンと言ってやってください(╬ಠ益ಠ)!

  • 遠藤さんっ、あんたって奴は!!! (`Д´*)9
    酷すぎますね、泣いてしまうっっ。

    作者からの返信

    物書きなら、遠藤さんがやったことがどれだけ極悪非道かが分かりますよね。
    とんでもない性悪女ですよコイツは((º言º))

    これは泣いたとしても、無理ありません(৹˃ᗝ˂৹)

  • なくしたネタ帳。
    見つかってホッとしましたが、遠藤さんサイテーですね。
    渥美くんの登場にスカッとしました。
    バシッと言ってやって下さい。

    作者からの返信

    遠藤さん、こうすれば莉奈が傷つくって、分かっててやっていますね。
    そんなことしたって、渥美くんも歩むも振り向くわけじゃないのに(>_<)

    むしろ怒らせちゃいますね。
    いけー、渥美くーん(#゚Д゚)!

  • 自分がこんなことされたらって思うと、悲しかったです。。。(ノД`)・゜・。
    読み上げるとか、最悪です!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

    >手帳を奪ったその人は……渥美くん!?
    やったー!
    ヒーロー登場だー!
    助けてー!!!!

    作者からの返信

    莉奈にとっては大切なものなのに、台無しにされた気分です(>_<)

    渥美くんだってこんなの見せられたら、良い気分はしないでしょう。
    莉奈を守ってほしいですね。

  • 遠藤むかつくわ!! 地獄に落ちろ!!!
    そして怒りの渥美君!! ガツンとやっちまってください!!

    作者からの返信

    やることが酷いですよね。
    莉奈が気にくわないにしても、これはやっていい範疇を越えていますよ。

    当然渥美くんだって、こんなの許すはずありません。
    成敗してもらいましょう(╬ಠ益ಠ)!


  • 編集済

    お前に何の権利があるのかと!!!!!(# ゚Д゚)

    彼女はね!全物書きを侮辱しましたよ!君達が好きな漫画もアニメも小説も、作者さんはそうやってネタを書き溜めて頑張って作ってるんだよ!

    渥美君!莉奈ちゃんのネタ帳と彼女の心を救って!!!!( ;∀;)

    作者からの返信

    このシーンは、書いてて辛かったです。
    日頃から使えそうなネタをメモするのは物書きにとって大事なことなのに、それをこんな風にバカにして有ること無いこと言ってくるなんて(>_<)

    渥美くん、この人達をしっかり叱ってください(#゚Д゚)!

  • こういう……なんというか、「私、これ好きなんだ〜」というものを「えー?なんで?」とかいう感じで否定してくるやつは、人としてどうかと思う。
    でも大人になってもいますよね、こういうやつ。

    作者からの返信

    他人の好きなものを否定するなんて、許せませんよね。
    その人が興味ないのは仕方がないですけど、否定していい理由にはなりません。

    いい大人なのに、こういう人いますよね。
    自分も前の職場で小説読んでることを言ったら、「そんなんで生きてて楽しいか?」とか「すごく面白くなさそう」って言われたことがあり、怒りを抑えるのに苦労しました((º言º))

  • さすがにやり過ぎましたね。
    限度を知らない人は、渥美君に限らず、皆から嫌われてしまいそうです。

    作者からの返信

    こういう人達って調子に乗らせると、どこまでも嫌がらせを続けますよね。
    それで相手が、どれだけ傷ついているかも考えずに。

    人の痛みが分からない人は、いっぺん徹底的に叱ってやらないといけませんよ(>_<)


  • 編集済

    読んでて、莉奈ちゃんが可哀想になっちゃって泣きそうになりました。(¯―¯٥)

    こういうの学生の時にあったから、思い出しちゃいました。(@_@;)
    私の時は、先生が作った好きな人や好きな友達を書くアンケートだったのですが。(今考えると馬鹿正直に書かなきゃ良かったなとか思います)

    良かった! 渥美くんが助けてくれた。(;´∀`)

    作者からの返信

    好きな人や好きな友達のアンケート。自分も正直に書きそうです。
    誰かの好きなものを馬鹿にするなんて、許せませんし傷つきますよね。
    桃もちみいかしんも、辛かったことでしょう。

    渥美くんだってこんなの目の当たりにして、腹が立たないわけがありません。
    意地悪してきた人達に、しっかり言ってやりましょう( `Д´)/

  • やっぱりー!( ;´Д`)
    こいつはもうズバッと処すべきですね!

    作者からの返信

    こんな奴処刑だ処刑ー!

    人の大事なものをいじめの道具にするなんて、許せませんよね。
    渥美くん、ガツンと言ってやってください( `Д´)/

  • 酷い、本当に酷いね、遠藤!! 呼び捨てにしておきます。
    腹がたったので、それを渥美くんが助けてくれた。胸熱の展開ですね。

    作者からの返信

    呼び捨てにしてくれて結構です。
    何なら、性悪女と呼んでも構いません(╬ಠ益ಠ)!

    こんなやつ、渥美くんだって許すはずがありませんよ。
    しっかり断罪してもらいましょう( `Д´)/

  • わざわざ男子がはいってきてから騒ぎ出すと言うのが
    アホなのか、すがすがしいキャラですな。

    おおっぴらにイジメしている人いましたね。
    ストレスのせいなのか、ガマンできないのでしょう。
    みっともないからやめときゃいいのにね。

    作者からの返信

    男子がいる前で、晒し者にしたかったのかもしれません。

    いじめにも色々種類がありますけど、大勢の前でいじめて惨めな姿を見せるというのがあります。
    きっとこのタイプです(-_-;)

  • こんな行動は最低ですよね……(><)
    渥美君、ばしっと言ってやってくださいっ!(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    悪ふざけの域を超えていますよ。
    向こうはバカにして楽しいのかもしれませんけど、やられた方は傷つきますよ(>_<)

    渥美くん、コイツらにガツンと言ってやりましょう( `Д´)/

  • 好きを馬鹿にされて心地よい人はいませんよね。

    作者からの返信

    誰かの好きなものを馬鹿にするなんて、絶対にやってはいけないことです((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    こんなことされて、莉奈は凄く傷ついたはずです(;つД`)

  • あわわ、大ピンチ。でも人のものを晒そうとするなんて。
    でも渥美くんのその表情は?!

    作者からの返信

    勝手に人の手帳を皆の前で読み上げるなんて、許せませんよね。
    渥美くん、これは相当怒っているのかもしれません(;゚Д゚)