応援コメント

第7話 変わらない笑顔」への応援コメント

  • ふむ。それで、バスケを頑張る男の子の小説を書いていたのね〜。
    これは、歩君が一歩リードかなぁ。
    でも、両方もいいよね♪

    作者からの返信

    歩の存在は、莉奈の書く物語に大きな影響を与えていたみたいですね。
    過ごしてきた時間が違うだけに、歩がリードしていそうです。
    それは渥美くん、頑張らないとですね (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 小説を書いたのも、そもそもそういう理由があったんですね。
    身長を悩んで、牛乳を飲もうって、それ、可愛いです。

    作者からの返信

    渥美くん、身長伸ばそうと努力しています(^_^;)

    思わぬ形で、小説を書いてることをカミングアウトすることになった莉奈。
    頑張ってほしいですね!(^^)!

  • やっぱりあの子たちが黙ってませんかね……。嫉妬をぶつけても、自分の評価は上がらないのにー! やーめーてーΣ(||゚Д゚)

    作者からの返信

    誰かを陥れる前に、自分磨く努力をしろって言いたいですよね。
    なのに嫉妬をぶつけて嫌がらせしてきて、こんなことをしても、何も得られないというのに(>_<)

  • 女子の嫉妬は怖いからなぁ。
    莉奈ちゃんがいじめられるような事があってはなりません!
    歩君、渥美君が守ってくれそうだけど、さらに嫉妬されて負のスパイラルになりそう(>_<)

    ああ、どうか莉奈ちゃんが酷い目に遭いませんように。

    作者からの返信

    渥美くんも歩も、莉奈に何かあったら守ってくれそうですけど、それでも敵意を向けられるのは怖いです。

    莉奈には穏やかな学校生活を送ってもらいたいのに。どうやら周りが、それを許してくれないみたいです。
    酷い目に、遭わなければいいのですけど(>_<)

  • >転校してきたばかりのイケメンと図々しく話す地味っ子に、嫉妬と侮蔑の視線を向けている子が、何人もいることに。

    女子の嫉妬は怖いですからね。^^;
    「幼なじみなんだよっ!」って開き直りたいところですが、逆効果になりそうです。

    作者からの返信

    何を言っても嫉妬を向けられそうで怖いですね;:(∩´﹏`∩):;

    昔仲の良かった者同士が仲良くするのはおかしなことではないのに、勝手な悪意には困りますね(>_<)

  • やっぱり嫉妬の対象になってしまいましたね、、、。
    この先が心配です。

    作者からの返信

    莉奈は悪いことなんてしていないのに、仲良くなった男子が格好よかったばかりに、嫉妬の対象に(>_<)

    どうして放っておいてくれないのでしょうね( ;∀;)

  • ラストが不穏な雰囲気ですね。(´-﹏-`;)
    敵意を持った子が何人もって怖いな。

    せっかく渥美くんと仲良くなってきて、さらには幼馴染みと再会して、楽しくなってきそうだったのに……。

    嫉妬心は怖いです。( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    渥美くんという本好き仲間ができて、仲の良かった歩とは再会できたのに。どうしてもそれを邪魔しようとするのでしょうね(>_<)

    自分より幸せそうな人を見るのが面白くない。気になる彼と仲良くしているのを見るとムカムカする。
    残念ですけど、そんな人がいるみたいです(৹˃ᗝ˂৹)

  • いやあねえ、嫉妬。
    嫉妬を浴びて気持ちよくなっちゃう人ならよいのですけれどね。
    そんなメタルメンタルの持ち主はメタラーだ。

    作者からの返信

    生憎莉奈は、通常メンタルの持ち主。嫉妬を浴びせられて、平気でいられるとは思えません。
    恐怖の展開になるかも((( ;゚Д゚)))

  • 最後の1行……!
    やっぱりーーー((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    かなりハラハラすること書いちゃいました。
    放っておいてくれればいいものを(>_<)

  • 渥美君頑張れ!成長期だから!牛乳もそうだけど早寝早起きだよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (毎日牛乳を飲み、そこそこ早寝早起きだったのにちっとも伸びなかった私)

    しかし、周りが不穏な感じですね……( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    自分は夜更かししまくっても牛乳を飲み続けたおかげで背が伸びました。
    渥美くんも頑張れ(っ`・ω・´)っ

    しかし渥美くんはいいとして、他の子がこの状況をどう思っているか((゚□゚;))

  • 夢を応援してくれる人のは百人力ですよね!(≧▽≦)
    ……でも、周りの気配が不穏ですね……(><)

    作者からの返信

    誰かから励まされ、応援されたら、頑張ろうって気持ちになりますよね!(^^)!

    しかし味方は増えましたけど、敵も増えてしまったかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • ホラーのような終わり方!
    しかし、渥美くんはうかうかしていられませんね。とられちゃうぞ!

    作者からの返信

    我ながら不穏な空気を漂わせる締めにしたものです(^_^;)

    ライバルの登場で、渥美くんは内心焦っているかもしれません。
    莉奈の良さに気づいているのは、歩も同じみたいですから(  ̄▽ ̄)