応援コメント

第6話 気になる転校生は幼馴染み」への応援コメント

  • 莉奈ちゃん、イケメン二人から急接近される予感が!!(*´꒳`*)急にモテ期が来ちゃうのも困ってしまいますね♡(笑)

    作者からの返信

    今まで全然浮いた話がなかったのに、急にモテ出しても戸惑いそうです。
    けど二人とも素敵な男の子ですから、きっと悪い気はしないはずです!(^^)!

  • 歩はいいやつだった!!(たぶん)

    作者からの返信

    そう、歩はいいやつなのです(≧▽≦)

    渥美くんにとって、強力なライバルになるかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • きゃ〜
    ドキドキ三角関係ですね。
    どっちとくっつくのかな? 両方? 楽しみ〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    両手にイケメンは、夢がありますよね。
    二人に板挟みの三角関係。莉奈はどっちを選ぶでしょう( *´艸`)

  • うわー! お姫様抱っこの次は名前呼びの試練が降りかかるっ。笑

    作者からの返信

    ここ最近、莉奈の周りではドキドキすることが起こりまくっています( *´艸`)

    莉奈も恥ずかしがりながらも、悪い気はしていないみつけど、クラスの注目の的になっています。

    編集済
  • これはもうときめきドキュンの三角関係だ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    佐々木君も何気にグイグイ来るタイプの王子様っすね。
    性格も良さそうだし……。
    渥美君頑張れ~!!!(笑)

    作者からの返信

    佐々木歩くん、さっぱりとした感じのグイグイくるイケメンです。
    久しぶりに会った莉奈相手にも、昔の調子で接してきます(≧▽≦)

    渥美くんにとっては、強力なライバルかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • >「莉奈……お前、莉奈だよな!」

    二人はやはり知り合いでしたか。(^^)
    幼なじみって、ある意味最強なんですよね。
    渥美くん、心なしかちょっぴり不機嫌そう。
    これは嫉妬でしょうか。w

    作者からの返信

    歩とは幼馴染みでしたー!
    久しぶりの再会に歩は喜んでいますけど、渥美くんは複雑そうです。
    莉奈、二人のイケメンから好かれています(≧▽≦)


  • 編集済

    渥美くんは嫉妬してるのかな〜?

    歩くんの明るくてぐいぐいくるキャラ、すっごく人気が出そうです。(≧∀≦)

    仲が良かった幼馴染みとの再会は嬉しいけれど、でもその反面、莉奈ちゃん向けられるクラスの女子の視線が怖いですね。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    仲の良さげな幼馴染みの登場で、渥美くん焦っているのかもしれません。

    グイグイくる歩に、莉奈はたじたじ。だけど久しぶりに会えて、悪い気はしてないはずです(*´▽`)
    けどクラスの女子の視線が怖いですね。
    歩と仲良くするだけならいいですけど、余計なものがくっついてきます( ;∀;)

  • 渥美くんからジェラシーを感じる(笑)
    転校生は幼馴染だったんですねー( *´艸`)☆

    >トイレの個室で一人、ネタ帳に彼の事を書いていた。
    暗い!
    でも面白い!
    莉奈、すごくキャラがたってる気がします☆


    そう言えばなんですが【恐怖! 妖怪『文字消し』】に出てくる【Google docs】を調べました。
    【Google ドキュメント】のことだったんですねー。
    無料なのにワードみたいに使えて便利ですよね☆

    作者からの返信

    渥美くん、莉奈が転校生と知り合いって知って、心中穏やかではありません( *´艸`)

    莉奈、暗いけど面白キャラです。さらけ出せば案外人気出るかも!(^^)!

    【Google docs】、便利です。
    誤字も教えてくれるので、大変ありがたいです(≧▽≦)

  • ああもうこれでより一層クラスの女子達に目をつけられてしまうのでは((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    渥美くんと歩、両手にイケメンという美味しいシチュエーションです(≧▽≦)

    けど、他の女子はどう思うか。
    考えると怖くなってきます;:(∩´﹏`∩):;

  • 機嫌わるそうだったの? 渥美くん。
    気のせいじゃないかな、渥美くんはいつもほがらかさんだもの。

    手をはなすといいつつはなさない佐々木くん。
    はなせっていってるだろ。
    はなすけどあとすこし、久しぶりの再会なんだし。
    困ってるだろ、殺す。

    めっちゃ怒っとる!
    これは嫉妬としか思えん。

    作者からの返信

    渥美くん、機嫌悪そうですね。
    歩は再会を喜んでいますけど、渥美くんにとっては強力なライバルが現れたようなもの。
    これは警戒心むき出しになってもおかしくないですね(;゚Д゚)

  • これは見事な三角関係になりそう!
    でも周りの女子たちから見ると……厄介なことになりそうな予感もありますね( ;´Д`)

    作者からの返信

    渥美くんと仲良くなってるだけでも女子から睨まれそうなのに、転校生の歩まで。
    地味っ子が一気に注目されましたけど、他の女子にしてみれば面白くないかもしれませんね(-_-;)

  • 幼馴染みだと下の名前で呼ぶってありますよね。私も小学校が一緒だった異性から下の名前で君付けが多かったです。さすがに呼び捨ては、いたかな?(笑)
    息のかかる距離はドキドキしてしまいます!

    作者からの返信

    下の名前どころか、呼び捨て。歩は自覚無しかもしれませんけど、仲良しアピールになっていますね。

    歩は距離感がおかしいのか、距離つめてきます(#^^#)

  • ぐいぐいくる幼なじみまで現れて、これはもう、どきどきしちゃいますね……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    幼なじみの歩、ぐいぐいきます!(^^)!

    久しぶりに会ったにも関わらず、近い距離感。これはドキドキさせられます( *´艸`)