応援コメント

第5話 転校生はスポーツ男子」への応援コメント

  • おー、転校生は、一緒に絵本を読んだ子かな。ドキドキしちゃうかもですね。
    渥美君も素敵ですが、転校生も。
    うーん、女子たちの嫉妬が怖いかも〜?

    作者からの返信

    渥美くんと仲良くなってきたと思ったら、転校生の登場です!

    イケメンが二人も。女子は盛り上がっていますけど、莉奈は別の意味でもドキドキです(#^^#)

  • ありゃ、昔のお友達?
    女子に刺されてサスペンス展開もありえるな。

    作者からの返信

    渥美くんと仲良くなってる時に、新たなイケメンの登場です。
    これは女子から睨まれるかもしれませんね(;゚Д゚)

  • >転校生は男の子だったんだけど。長身で整った顔立ちの彼に、女子達が騒ぎ出す。

    転校生というだけで注目されますよね。
    しかも知り合い?
    これは盛り上がりますね。(^^)

    作者からの返信

    転校生と知り合いなのは、定番のシチュエーションです。
    イケメン枠はもういますけど、さらにドキドキ展開になるか!(^^)!

  • 知ってる男の子なんだ!?
    きゃー! 両手にイケメンだわ!!
    私の心はもう渥美君のものですけどね(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    両手にイケメン。この話はそれをやりたいがために書いたと言っても過言ではありません(≧▽≦)

    すでに渥美くんの虜になっているようですけど、さてどうなるか( *´艸`)

  • イケメンな転校生が知ってる男の子!
    (*´∀`*)
    以前ちょこっと莉奈ちゃんが思い出していた子かな?
    渥美くんのライバルになりそうですね。
    これからどんな展開になるか、めっちゃ楽しみです。o(´∀`)o

    作者からの返信

    転校生はイケメン。しかも知ってる男の子です(ノ≧▽≦)ノ

    イケメン転校生と知り合いなんて、少女漫画のようなシチュエーションですけど、渥美くんもいますし。莉奈の周りは騒がしくなるかもしれません(#^^#)

  • 転校生、それもイケメン。そして、知っている。

    渥美くんも、きっと興味をもってるから、ふたりのイケメンに挟まれそうな予感がします。
    目立つのが苦手なのに、大丈夫かな。

    作者からの返信

    両手にイケメンは、夢のようなシチュエーションですよ(*゚∀゚)=3

    転校生と知り合いならそうなる可能性はありますけど、莉奈は目立つのが苦手。
    多くの女の子ならイケメンに囲まれたら喜びそうなのに、残念ながら莉奈はその限りでは無いですね(^_^;)

  • 知っているイケメン転校生が!(≧▽≦)
    これはさらににぎやかになりそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    イケメンは多ければ多いほど良いですよね。
    莉奈とは面識有りそうですし、仲良くやっていけるかもしれません!(^^)!

  • 新キャラですね!しかも面識ありっぽい!

    こりゃあライバル枠だな……!

    作者からの返信

    ライバルです!
    渥美くんと転校生の歩、両手にイケメンという夢のようなシチュエーションに、なるかもしれません( *´艸`)

  • お。ライバルですかね?
    今度もイケメン。みんなメロメロですね!(メロメロって今言わないのですかね?笑)

    作者からの返信

    二人目のイケメン登場です!

    こんなのが転校してきたら、クラスの女子も放っておきません。
    メロメロでーす(≧▽≦)

  • >長身で整った顔立ちの彼
    またまたイケメン登場!
    いいですね。
    愛でる対象は、多ければ多いほど良い!!

    >もしかして、あの歩なの!?
    なんと!
    知り合い???
    \(◎o◎)/!

    作者からの返信

    イケメンはいくら多くても良いのです。
    二人いれば、ときめきも2倍です(≧▽≦)

    そしてどうやら、莉奈は彼のことを知っている様子。
    ドキドキ展開なるか!?