応援コメント

第2話 王子様と急接近!?(物理)」への応援コメント

  • きゃー、きゃー、きゃー!
    アキラはポイントガードかしら(何の話ですか?)

    作者からの返信

    アキラ、頑張り屋なバスケプレイヤーです。
    莉奈も思い入れのある、お気に入りのキャラクターです!(^^)!

  • きゃ〜
    すっごくドキドキする。
    どうなっちゃうんだろ〜。楽しみです。
    でも、嫉妬されるのちょっと怖い

    作者からの返信

    モテ男子の渥美くん、イケメンぶりを発揮してくれました(ノ≧▽≦)ノ

    これはドキドキ。
    そして、女子の視線にハラハラです(^_^;)

  • ぐふっ( ´ཫ` )
    線の細い小柄王子様のお姫様抱っこは反則です。

    作者からの返信

    一見するとそんなに力強そうじゃないのに、お姫様抱っこ。
    意外と力強く、メロメロになりそうです(ノ≧▽≦)ノ

  • きゃっー♡ これはドキドキのお姫様抱っこですが、恥ずかしいですね。笑
    無表情だからこそ誤解も受けそうで、心配ですよ。大丈夫か?

    作者からの返信

    気持ちを表に出すのは苦手ですけど、内心心臓バクバクです(*/∀\*)

    クラスの女子たちは、なんて思うでしょうね。
    やっかみを受けなければ良いのですけど(^_^;)

  • お姫様抱っこだなんてキャーッ!!!(≧∇≦)♡
    これはドキドキが止まらないシチュエーションですよ!!!

    渥美君、けっこうぐいぐい来るんだから。
    無自覚王子様ってやつ!?(笑)

    作者からの返信

    渥美くん、さらっととんでもないことをしてくださいました。
    無自覚天然タラシなのかもしれません( ´∀`)σ)゚Д゚;)

    男の子よりも小説に興味津々の莉奈も、これにはドキドキです(#^^#)

  • >アキラって誰かって? 私が書いてる小説の、主人公の男の子の名前だよ。
    もう一度言うよ。私・が・書・い・て・る・小・説・の・主・人・公!

    ( ´艸`)可愛いですね~
    お姫様だっこ、急接近。
    ニヤニヤが止まりません。

    作者からの返信

    小説を書くのも読むのも好きな莉奈。
    小説にしか興味の無いような子でしたけど、それでもかっこいい男の子からのお姫様抱っこは、ドキドキしますね。

    渥美くんも、やってくれますよ( *´艸`)

  • >急接近!?(物理)
    タイトルでさっそく笑いました( *´艸`)☆

    >お姫様抱っこって言うやつ
    なるほど。
    これはたしかに物理的に急接近ですね(≧∇≦)vV

    >現在心臓は、壊れそうなくらい大暴れ
    恋の予感……ちがうな、これは恋の始まりですね!

    作者からの返信

    物理的に、急接近しちゃいました( *´艸`)

    イケメン男子からのお姫様抱っこ。これはいかに本の虫だろうと、ドキドキしちゃいます。
    これから心も、近づいていくかもしれませんね(#^^#)


  • 編集済

    タイトル通りの急接近でしたね。
    ドキドキしてしまいますね(*´ω`*)。

    作者からの返信

    物理的距離が急接近。
    普段はイケメンよりも本を読むこと優先の莉奈ですけど、これにはドキドキです!(^^)!

    誤字の指摘ありがとうございます。
    全部間違えてしまっていましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  • キャーッ!♡٩(♡ε♡ )۶
    やっぱり、お姫様だっこは憧れます。
    渥美くん、素敵すぎです。
    一気に私もハートを鷲掴みにされました。(*´∀`*)

    作者からの返信

    渥美くん、さらっとお姫様抱っこしてくれましたー(ノ≧▽≦)ノ

    これには女子生徒騒然。
    莉奈も男の子に興味がないわけじゃないですし、もうドキドキです。

    桃もちみいかさんのハートも掴めて良かったです(#^^#)

  • お姫様抱っこ――!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、これは他の女子からの妬みが恐ろしいですよ( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    そう、女子の妬みが心配なのです(-_-;)

    お姫様抱っこはキュンとするシチュエーションですけど、相手がイケメンすぎると喜んでばかりはいられませんね(^_^;)

  • これは、嬉しいけど、あとから女子たちの反応が怖いパターンですよね。お姫様だっこって、渥美くん、自分の位置を知っているか、知らないのか。
    あとがどうなるのか心配です。

    作者からの返信

    渥美くん、優しいですけどこれはやりすぎちゃったかもしれません。
    悲鳴を上げてる女の子もいますし、これは後で何を言われるか分かりませんね。
    キュンとしてる場合じゃないかもしれません(-_-;)


  • 編集済

    いや、本当は重いって。
    早く行かないと腕がもたないんだって。
    ぜったいそう。無理しちゃってるにちがいない。
    おんぶとはちがうのだもの。
    抱きついてもちやすくしてあげないと。

    作者からの返信

    お姫様抱っこって、抱っこされる方の協力は必要不可欠ですよね。

    下ろしてーって暴れてる女の子をお姫様抱っこできる猛者なんて、なかなかいませんよ(^_^;)

  • お姫様抱っこはきゅんとしちゃいますね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    イケメン男子のお姫様抱っこに、クラス騒然です( *´艸`)

    イケメン男子のお姫様抱っこに、キュンキュンする人もいれば悲鳴を上げる人もいるでしょう!(^^)!

  • お姫様抱っこは胸キュンですなぁ❤️

    作者からの返信

    お姫様抱っこは、素敵な胸キュンシチュエーションです。
    これは女子大騒ぎですよ(ノ≧▽≦)ノ

  • お姫様だっこ!! 実際、私がやれっていったら無理だと思います(^_^;

    作者からの返信

    お姫様抱っこ。お話では定番シチュエーションですけど、実際はかなり難しそうですよね。
    自分もきっと手がぷるぷる震えます(^_^;)