応援コメント

Side Chapter 光の勇者パーティー」への応援コメント

  • 合成素材の配合……?うわぁ……。小野君がそうだったように、勇者たちはまだ現実を知らないみたいですね。この先物語がどうなっていくか、楽しみです。

    作者からの返信

    椰子カナタ先生、ありがとうございます!
    ふふふ、椰子先生に設定で褒められる日がくるとは。素直に嬉しいです。

    そう、あくまでゲーム感覚に夫抜けない勇者たち。そして、もうリアルであるという現実。そこらへん、ヒリヒリとした空気を書いていきたいと思います!

    本当にコメント、ありがとうございました!

  • こちらの勇者様は、大分不穏な感じですね💦

    元の世界では、小野君と繋がりのあった勇者様、リアちゃんとは敵対する事になるのでしょうか。目が離せません
    (; ・`д・´)

  • ガチャで引いたユニットの合成――これが前話で出ていたスラム民のなれの果てってことですよね・・・((((;゚Д゚))))

    『勇者のお嫁さん』ではワイズマンこと杜若さんが切ない思いをしたけれど、今回は光莉ちゃんがその立ち場のようですね・・・