応援コメント

窓際で項垂れる」への応援コメント

  • 発動条件が不明なのが怖いので魔術を奪っておきたくはありますね……。

  • 難しい解答でしたね。
    主人に答えを委ねられ更に主人に答えを委ね返す。これが失礼なのかどうかわからないです。
    もし買取されるなら少なくとも買取後の条件を契約書類に書き込むくらいお願いしないとね。

    精神操作魔術
    名前だけでは何ができるの全くわからないし使えないが辛いですね。対策できない。

    作者からの返信

    > 下僕が自分の都合で、主人を変えるなど、あってよいことでしょうか

    というのは反語です。
    自由意志に任せる、と言われたら「主人に忠誠を誓っております」というしかないのです。
    あんなコメントで済ませたサフィスですが、下僕の側から何が言えるかまで読み切っていったのでもなさそうです……