かわいいネコちゃん

日曜日。

勉強しながら、絵を描いていた。


「ニャ~ン」

って声、聞こえてきた。


窓を開けてみた。


かわいいネコちゃん。

窓から、わたしの部屋に

ピョン

と飛んで入ってきた。


転校初日に、体育館にいたネコちゃんだ。

めっちゃかわいい。


ベッドの上に飛び乗って

ピョンピョン

飛び跳ねている。

めっちゃうれしそう。


机のところに来て、わたしの描いた絵を見てくれている。


「うまいニャ~ン」

って言ってくれてるみたい。


わたしは、ネコちゃんの絵をいっぱい描いた。



しばらくネコちゃんと部屋で遊んでいた。


ネコちゃんは

「ほな、バイバイニャ~ン」

って言って

ピョンと飛んで、窓からそとに出て行った。


「大阪での中学生活しっかりニャ~ン」

って言いながら、そのかわいいネコちゃんは

タッタッタッタッタ~

と庭を走って行った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしは白熊亜弥奈です~。よろしくたのみます~ ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ