応援コメント

3-7 お別れ」への応援コメント

  • 繊細な公星くん、トラウマからコミュ障な花緒さん、コミュ力お化けなのか、若いからなのか、あまりにデリカシーのない兎堂くん。
    三者三様で面白い。緊迫感たっぷりの空気感に読む手が止まりませんが、この場にいたら冷や汗ものです!

    作者からの返信

    綾森さん、コメントありがとうございます。繊細で他人の心の機微に敏感な3人ですが、中でも恋が1番鋭いんです。
    自分がされて嫌なことが明確にある分、他人のそれにもすごく敏感で、本来はかなり配慮するタイプなのですが、同時に誰かがやらなきゃいけないけど誰もが嫌がって自分以外に押し付けることを率先して実行できる超生真面目さんでもあります。
    奏汰が客観的には危険な状況に置かれていることを誰かが指摘しなければいけないけど、信頼関係を壊しかねない。たとえ自分が損をしてもデリカシーのない振りができる、恋も善良故に不憫な人です。