応援コメント

2-13 カーテンコール」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    うーん、やっぱり花緒ちゃんの繊細さ、あるいは過敏さが強く感じられますね。
    藤田さんの質問は、正直普通にデリカシーがないとは思いますが。
    公星さんの方が傷は浅いのか、それとも端から見ているからなのか。
    いずれにせよ、古い心の傷に触られるのを脅える様子を見ると、花緒ちゃんの安寧を願わずにはいられない気持ちになります(^^)

    作者からの返信

    結婚や妊娠については長く働いてくれるかの判断材料になるので採用側としては気になる所ではありますよね。ただそれらをしなければならないという価値観を押し付けられるとうんざりしてしまいますが…。
    奏汰が人の目に怯えるのは引退後のプライベートを詮索されたくない、という気持ちからなので、花緒よりも傷は浅いかもしれません。