応援コメント

1-5 本物」への応援コメント

  • 推しと接触なんてできない気持ち分かります(笑)推しを目の前にしたら、挙動不審になりますもんね。
    どんなふうに絡んでいくのかこれから先が楽しみです。

    作者からの返信

    私自身推しと接触できないオタクなので、推しが目の前に現れたらびっくりして逃げてしまうと思います笑
    だけど花緒と奏汰の場合、隣人が挙動不審だとだいぶ恐怖なので、早いところ順応してもらわないといけないのですが……。
    ゆっくりな進行になりますが、ゆっくり見守っていただければと思います。

  • 大好きな推しが、まさかの隣の部屋に住んで居て、こうやって話が出来るなんて、そりゃ~もう舞い上がりますよね。もしかして妄想かも?って自問自答したりします。^^;

    作者からの返信

    甲斐さん、コメントありがとうございます。あまりにも非現実的なシチュエーションですよね。普通の小説ならここから推しとの隣人ラブコメが始まるのですが……。

  • この「待って」とか「限界」、「優しい。好き」とかいう反応が出るたびに、わかる、わかるよ……となるタイプの読者です。笑

    お久しぶりです!
    また愛衣さんの小説が読めて嬉しいです^^

    作者からの返信

    きみどりさん!また読んでいただけて嬉しいです😭

    オタクの発言なんて大体「待って」から始まって「好き」で終わりますからね笑