第8話 人見知りのエロ女

宿泊する予定のゲストハウスのオーナーは、駅まで迎えに来てくれた。

歩いて数分の距離なのに、迷う人が結構多いんだそうな。

部屋に案内してもらい、チェックイン手続きをする。



「....」


「....」



部屋の使い方の説明を受け、必要な事は全て完了。

その後、沈黙が訪れた。

私の★超絶!人見知り★が発動したからだ。



「....」



特に、何を話せばいいのかわからない。

向こうも、「この後、どのような予定ですか?」とか、「何かしたい事ありますか?」と気を遣って話し掛けてくれるけれど、「特にないです」と答えてしまう。



「もし良かったらお使いください」



あまりに重い空気を打破したかったのか、オーナーはノートパソコンを出してきた。

「あ、はい」と受け取った私は、慣れない日本語のキーボードに戸惑う。

とりあえずリンクをクリックして、面白そうな動画でも見よう。



「あっ!ああっ!あんっ!あんっ!」



どこをどうしたのか...なんか...動画の中の男女は...アレしている...。

えーっと...これ...。



「何見てんすか?」



オーナーがこちらを見る。



「....」



そっと、ブラウザを閉じた。



「ところで、食事どうします?もうされました?」


「まだです。」


「お酒飲める歳ですよね?居酒屋ですけど、一緒に行きます?」


「あ、はい。」



付いて行く事にした。

なんかちょっと、嬉しかった。



オーナーが連れて行ってくれた居酒屋は、地元の人たちが集まる店だった。

関西風・関東風の両方のお好み焼きが食べられるし、串揚げも頼めるのが魅力。



「串揚げ頼みます?カエルとかイノシシとか、珍しいのもあるんで。」


「はい。」



言われるままに、カエルを注文した。

これが意外と美味しかった。

魚と鶏肉の中間という感じ。


気分が良くなった私は、ビールを注文した。

たこ焼きも。


このたこ焼きで、私はやらかした。

日本に居る間に食べておきたい1品で、メニューにあったから注文したんだけど...。



出て来てすぐ、1個丸々、口の中に入れてしまった。



熱い!

ヤバいマジ熱い!

でも吐き出すわけにはいかない!



「あっ、あっ、あふっ、あっ、あっ」



我慢した結果、火傷してしまった...。

この後、何を食べても味がイマイチわからない状態に...。

それに加えて痛い...。



「それwwwさっきの動画の?」



えっ?



「まさか、エロ動画を見られるとは思いませんでしたwww」



うっわ、ここでそれを言う?


口の中火傷してそれどころじゃないのに、最悪だ。

それにあれはたまたま、変な所クリックしただけ...。

って、どこクリックしたっけ?

お気に入りフォルダだっけ?



...いずれにしろ、私はオーナーに、エロい女だと思われてしまったっぽい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る