応援コメント

登場人物紹介」への応援コメント

  • エルフ族は思っていたより小柄だったのですね。
    レティは一目で周囲を圧倒する絶世の美女のイメージがあったので、身長ももう少し高いのかな、と思っていました。
    レティの解説で残念美人の印象がより強くなったと同時に、より好感を持ってしまいました😄
    地頭は良いのに、本能で動いているのが好きです!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    自分も「エルフ」と聞くとすらっと背が高いイメージもあるのですが、本作では「樹上生活を営んでいる身軽な彼らがそんなに長身に進化するのは不自然」と考えました。

    レティシアを気に入っていただけて嬉しいです。
    地頭が良いとは言い難い気がしますが、頭が悪いというわけでもありませんね。直感とセンスでなんとかしてる感じですね(なんとかできてないことも多い)。