応援コメント

第21話 再会とノアの回想①」への応援コメント

  • ノアの発想が柔軟だったのは転生者だったからなのですね。
    両親を失った経緯はとても悲しいです。

    レティも、自分でさえ気付かない恋心を砕かれてしまいましたが、竹を割ったような性格なので、きっとすぐに立ち上がると信じてます!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

    はい。ノアは転生者だったのです。
    本話では、両親の死に触れざるを得ませんでした。

    本章を書き終わって気づいたのですが、本章は主人公レティシアの心の動きがとても重要な章でした。

  •  ミスリードなどではなく正真正銘のノアでしたか
     そしてやっぱり転生者
     二人の関係とお話が今後どうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    はい。ようやく再会です。
    転生者に関しては、お気づきになっていた方は多いですよね。
    残りは本編としてはもうそれほど長くありませんが、引き続きお楽しみいただければ幸いです。