応援コメント

ダンジョン襲撃事件」への応援コメント

  • そちらの日本はダンジョンの恩恵を受け発展してますし、日本以外の国もそれ以上の発展をしてる筈です。 なのに反対運動するとか何がしたいんでしょう?

    そんなに嫌ならダンジョン産を使用するなと言いたいけど、こう言う輩って其処で貧富の差が出来て不満が募りってパターンが多いですし、もし仮に成功したとしても今度は「何故ダンジョンを消滅させた!」や「ダンジョンが消えてこうなるとは誰からも聞いてない‼」と言い出し、逆の言い分で反対運動するんでしょうねー(でっかい溜息)




    例の連中が裏に居なければ関わるだけ害悪、路傍の石程度に思っておけと言いたいけど(遠い目)

    作者からの返信

    でっかいため息でますよねえ
    反対運動でお金儲けしている連中なんかもいそうです😵‍💫

  • インテリメガネはあの2人を使う気なのかな?

    作者からの返信

    インテリメガネとチーフマネージャーの交渉にご期待ください🤭