応援コメント

電話、鳴ってるっすよ」への応援コメント

  • >相変わらず拾わなくてもいい火中の栗を、わざわざ拾いにいくのはどうしてだろうね

    そうだな、火中の栗だった奴がが言うと説得力があるな!

    作者からの返信

    まったくですね!🤭🤭🤭


  • 編集済

    ↓ブラコンボイスメモは妹さんの協力がないと誕生しない…。
    主人公のスマホにあるのはシスコンボイスメモではないかと。

    作者からの返信

    主人公のスマホはシスコンボイスメモしかない、で合ってます!
    ブラコンボイスメモもあったら激アツですよねえ。
    咲夜がそんなボイスメモを録るのか? という疑問はさておき(笑)

  • ブラコンボイスメモも出てきますね

    作者からの返信

    やばばっ!
    ブラコンボイスメモは攻撃力高いですね

  • これで一旦は凌いだみたいですね。

    作者からの返信

    最大の山場をしのぎました💪

  • 帆乃夏パイセン優秀…、かっけぇー

    作者からの返信

    自分の利益になることはしっかりやってくれる人✨