応援コメント

お稲荷さまの正体は誰なのか」への応援コメント

  • え、晒しておいて謝りもしないの?
    消してあげなよ、なんでそんなひどいこと言うの?
    ひどすぎる

    作者からの返信

    方向修正できないくらい悪いやつになってしまいました🙄


  • 編集済

    普通に脅してんじゃん
    こういう強引というか助けてもらったのに自分の要求してくるヒロイン(候補?)ちょっと苦手

    作者からの返信

    カップリング的な意味でのヒロインではありませんが、もっと上手な展開があった気がします😖

  • これで個人情報や隠したい秘密や切り取りをした人がわかる能力があればそれで消させることも可能なのにな。それらを渡せばやり方はともかく屈するでしょうね。

    作者からの返信

    他人の情報を暴こうとする人は、自分の情報が暴かれるのを嫌がりますからね🎉