応援コメント

第35話 奴隷商繁栄フラグ破壊」への応援コメント

  • 騎士になった奴隷のためなのか、単なる性癖なのか、不明だが、少女の騎士に対して尻を向けて至近していくアロンダイト公爵の姿が見えた。



    騎士になった奴隷のためなのか、単なる性癖なのか、不明だが、少女の騎士に対して尻を向けて接近していくアロンダイト公爵の姿が見えた。

    では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • おっちゃん良い人やな。それはそうと変態であることに変わりはないか

    作者からの返信

    ある意味バランスが一番とれてる人かもしれませんね笑

  • 善良だがガチの変態って性質がわるいですね
    良いキャラだと思いました

    作者からの返信

    始末に終えないですからね笑
    ありがとうございます笑

  • ムナクソという邪神がいるとそのうち誤認されて破邪教の開祖とか後世で呼ばれそうだな。
    ラスボスによる胸糞殲滅思想の布教が捗る…

  • ……とりあえず様子見でええんかいな

    作者からの返信

    後の行いで末路が決まりますね笑

  • ロリもショタもイケるだと!?
    なんという変態性人!!(;・∀・)
    しかしそれ以外はマトモで笑うwww

    作者からの返信

    大性人はだってじゃないですね笑
    ギャップがすごいですよね笑

  • 誤字報告です
     白状者どもが!
    →薄情者どもが!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 大丈夫?
    この聖人って“性人”だったりしない?

    作者からの返信

    割とその通りですね笑

  • セルフで洗脳すんなよww

    作者からの返信

    胸糞殲滅への気持ちが抑えられなくなってますね笑

  • こりゃまずい!変態が釈放されて〜ら!
    いや、協力者という点ではむしろ良いのか…

    作者からの返信

    一番解き放ってはいけないものですね笑
    協力者ということでギリギリ人権が成り立ってますね笑

  • 変態なのに聖人というか、
    行き着くところまでいっ(てしまっ)た結果悟りを得た?

    作者からの返信

    奴隷との歪んだ関係性で第三の目が開放されたパターンですね笑

  • 王国の奴隷制度に介入してくれるかな?まぁ「奴隷制度」そのものが悪とは言わないですが(犯罪奴隷とかどうしても食べていけなくなった借金奴隷とかもいるので)この世界というか王国では誘拐されてきた奴隷が基本なんですかね…

    作者からの返信

    この世界は基本胸糞なので、割合でいうと戦争のどさくさで誘拐されて落ちる人が9割、あとは口減しとかが1割ですね笑

  • ご報告です
     これから貴様らにはこれから俺の領地で狼藉を働いた罰を受けてもらう」
     〉『これから』が重複→これから貴様らには俺の領地で

    胸糞が何なのかよく分からんようになるw

    作者からの返信

    とりあえず胸糞みたいになってますね笑

  • いやこの変態世に解き放つのはいかんでしょ(゚д゚)

    作者からの返信

    災厄が解き放たれましたね笑

  • ドM公爵覚醒!王国の内部に味方ができたな!変態だけど

    作者からの返信

    拷問に屈しない頼れる仲間ですね笑