嵐流界刃破

 アイディール神国が陥落かんらくしたというビッグニュースは千里を駆け巡り、世界中のありとあらゆる国々が知るところとなった。

 多種族の国や国を人族に滅ぼされて隠れ里を創って隠れ過ごしていた者達は剣神へと深く感謝し、逆に今まで多種族をしいたげてきた人族の国は反逆の恐怖と信仰対象である剣神から牙をかれたことで大混乱へと陥った。

 デュランは丸一日ほどかけてそんな世界の国々を回り、起りそうになっていた報復ほうふく戦争を未然防止みぜんぼうししたことで文字通り戦争を終わらせた。


 こんな驚天動地きょうてんどうちの出来事がアリスというハーフエルフのためだけに起ったことを知れば、多種族と人族という種族の垣根かきねを越えてどちらも同じ反応をするだろうが。

 幸いなことにデュランは剣神として世間一般のイメージを崩さないよう立ち回ったので、この実体が人々に知られることはないだろう。

 ――そんなデュランは現在。他人の顔のマスクを被り、アリスを言葉責めしながら犯していた。


https://kakuyomu.jp/users/kokubyouyamana/news/16817330666729755977


「おいおい、いいのかよ。お前あの剣神の奥さんだろう、俺なんかに犯されて感じててよォッ!!」


「イヤァッ! ――助けてデュランッ!! 助けてェッ!!!」


 声だけを聴けば完全にN〇Rの事件現場であり。

 もしこんな出来事が起ったのならばその相手はデュランの手で八つ裂きにされてから地獄の拷問を受け、絶望しながらこの世を去るのだろうが。

 幸いなことにこの相手役はデュランなので、犠牲者ぎせいしゃはでないだろう。

 ……いや、やっぱり疑似ぎじN〇Rセッ〇スとか頭がおかしいと思う。マジで。


「助けてって言う割には気持ちよさそうじゃねぇか!! 俺のをしっかりくわえ込んでなさねぇもんなァッ!! オラッ!!!」


めてお願い!! デュランの物以外で感じたくない!! めてエェッッッ!!!!」


 ※この二人は夫婦なので問題ありませんが、N〇Rは最低の行為なので絶対にしないようにしましょう。


「それじゃあ、出すぞォッ!!! 一番奥でしっかり受け止めろよ!!! 聖女様ァッ!!!!」


「それだけは止めて!!! 赤ちゃんが出来ちゃうッ!!!?」


「俺が知ったことかよ!! オラァッ!!! はらみやがれエェェェッッッッ!!!!!!!!」


「――イヤアアアアアアッッッ!!!!!!!!!」


 ※繰り返しますがこの二人は夫婦なので問題ありません、あくまでも疑似N〇Rプレイですので安心して下さい。


 こうして一晩中愛し合った二人は翌日。

 一緒の食事中にアリスが食事を吐いてしまうという事件が起ったことで、二人で大混乱することになりましたが。

 起きてきたヴィンデがそれってつわりじゃないの? と言ったので、慌ててデュランがアリスのお腹へ手を当てて調べてみると。確かにお腹の中でアリスの物ではない魔力が動いているのを確認して二人で大喜びしました。

 そして複雑そうな顔をしているヴィンデに気が付かないままデュランはアリスを抱きしめ、二人で熱烈な口付けを交わすのでした。







「デュラン、そう言えばアイディール神国で最期に放った一撃って何をしたの?」


「うんっ? ――あぁ、あれか。あれは界破斬かいはざん嵐流刃らんりゅうじんを組み合わせて放ったんだ。

 あの一撃でなんとか衛星を破壊できたけど。ぶっつけ本番だったから成功するか正直不安だった、なんとかなってよかったよ本当」


 デュランがアリスのお腹の中にいる赤ちゃんの名前を考えているとアリスからあの時アイディール神国で放った一撃のことをかれ、界破斬と嵐流刃を組み合わせて放ったことをアリスへ教えると。

 アリスから「僕があの技の名前も考えていい?」と言われたので大丈夫だと返し、しばらく赤ちゃんの名前について考えて男なのは分かったいたのでヘルト、レウス、フォルテの三つまで候補を絞り込み。その中のどれにするか悩んでいるとアリスが突然抱きついてきた。


「デュラン、デュラン! 嵐流界刃らんりゅうかいじんなんてどうかな!! 二つの名前も合体させてみたの!!!」


「……アリス、とてもいい名前だと思うけどな、大きくなった胸を俺に押しつけるな。

 万が一俺がアリスを襲うのを我慢できなかったらどうするんだ」


 アリスはデュランがそう言うと不思議そうな顔をしながら「お尻でやればいいじゃん、デュランも天晴じゃなくて僕と一緒に寝ようよ」と言い、その体をデュランへ押しつけながら上下にらしてきた。

 デュランは我慢できなくなる前にアリスの抱擁ほうようから抜けだすと「俺ちょっと嵐流界刃破の試し打ちをしてくる! じゃあなアリス!!」と言い残して天幕を飛び出した。


 そしてアリスのせいで高揚こうようしたまま天下無双を使い、嵐流界刃破をよく考えもせずに水平へ放ったことで森を一個消してしまい。これはよっぽどの事態じゃない限り使わない方がいいなと、この技を封印することになりました。


https://kakuyomu.jp/users/kokubyouyamana/news/16817330666729710190


 こうして苦い経験をした半月後、二人の子供である男の子は無事生まれ。デュランはこの子へ英雄えいゆうのように立派な人間へと成長して欲しいという願いを込めて、ヘルトと名付けます。

 ――それから九年半の月日が流れてデュラン達は親友となった守天しゅてん招待しょうたい大江おおえ山の中にある鬼人族の里を訪れることになりましたが、そこで嵐流界刃破を使わざるおえない事態へと巻き込まれることになるとは知るよしもなく。旅行気分でヘルトを連れて行ってしまうのでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る