重要なお知らせ

お疲れ様です、春yamaです。

いつも私の小説『暴虐の龍は鮮血に染むる』読んでいただきありがとうございます。


私自身、数人ほど読んでくれればいいかな、と思って書き始めたところまさかこんなにもたくさんの方に読んでくださりとても驚きを感じていました。


さて本題に入ります。

この度、『暴虐の龍は鮮血に染むる』の更新を一度止めさせていただきます。掲載を終了するのではなく私が一度読み直して見たところ、修正したい部分が多々あったため新たに書き直しをしたい、ということです。



そのため明日、今まで書き留めておいたすべての話を元々の活動場所である小説家になろうで投稿させていただきます。


新たに書き直すのでまた一話からの投稿になりますが、新しくなった方も読んでくださると幸いです。


来年までの投稿を目指して書いて行きます。

何卒よろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暴虐の龍は鮮血に染むる 春yama @haluyama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ