応援コメント

第6話 登場! 幼女魔王さま!!」への応援コメント


  • 編集済

    傭兵崩れの野党達がいるという事は、
    もう1人位頼れる護衛が必要になりますね。
    ここはハルトさんがハーフエルフのミスティさんと
    魔王様の2人を護衛するべきだと思います。
    この魔王様の目的は、侵略目的ではなく
    人間の野党達に、自分達の領土が荒らされている為、
    人間達の領土を視察するのが、目的だったようです。
    この魔王様は、少しドジっ子な気がします。

    作者からの返信

    戦後の兵士崩れの問題は、どこも大変なんや……

  • どうやって魔王になれたんだろうか?

    作者からの返信

    その謎はすぐに明らかになりますよ!(*≧ω≦)

  • あれ・・ヒロインどこだ・・・(・ω・ = ・ω・)


    あ!あのちびっこの隣にいる人ね。はいはい。なるほど。 え?違うって?

    作者からの返信

    ここじゃここ! ここにおるじゃろうて!( 'ᾥ' )