応援コメント

第3話 【精霊騎士】の戦闘能力(すごい)」への応援コメント


  • 編集済

    まぁこの傭兵崩れの野党達を、
    ここで赦して見逃したとしても、改心せずに
    同じ事を繰り返すのは、火を見るより明らかです。
    この選択はやむを得ないと思います。
    それにしても、あの数の精霊の力を借りて
    巧みに闘えているのに、個人的な私情で
    有能な人材を手放してしまうとは
    あの勇者には、主人公ハルトは
    人材としての必要性が理解出来ないでしょうか。
    そんなに人からチヤホヤ持て囃されたいなら
    周りをイエスマンだらけにして
    苦労させた方がいいと思います。

    作者からの返信

    なかなかね。
    許すのも難しいですよね。

  • 悪即斬ですな(*´艸`*)

    作者からの返信

    かなたん、弱きを助け、悪に対しては容赦ないタイプの主人公無双が好きだから……(暴れん坊将軍とか)