授業で、いろいろ服を作るのを習っている。


香絵ちゃんは、めっちゃ可愛い服を作る。

デザイン画も可愛い。


わたしは、体も女子みたいやから、作った服は、ぜんぶ自分で試着している。


完成した服を発表するショーでも、わたしは、ぜんぶ自分で着て、ショーに出ている。


服を自分で作るのって、めっちゃ面白い。服、好きやから。


「将来、もしかして、香絵ちゃんと結婚するのかな?」

って思っている。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしは白熊亜弥奈。どうぞよろしく。 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ