応援コメント

第4話 西園寺財閥グループ会長襲来」への応援コメント

  • うーん、、、世界観がわからないから、話がすんなり入ってこない
    財閥が何を指してるかわからん

    財閥解体されてない世界観なら、一人息子が会長引き継ぐのは当然で、他の人が会長になるなんてありえない
    解体されてる世界線なら、財閥って言葉を基本使わないはず

    んで、財閥の会長が諦める住宅街ってどんな住宅街だよ(笑
    別財閥が囲ってる土地ぐらいなんじゃないかなぁ

    まぁ、財閥に深い意味はないんだろうけど、深い意味がないからこそちょこちょこ引っかかる、、、
    現代において1代で財閥を築き上げるとか(楽天グループを楽天財閥とは呼ばないみたいな)

    頭にこの世界の財閥こうですよーって説明があると良いかと

  • 財閥のトップの失態なんだから録音なりなんなりすれば叩き潰せるのに何故か口論っていう同じ土俵に立つし、やってることが結局短絡的でガキっぽいんだけど平気か?