閑話

ひとりごと

ハァイ♡

アタシ、上級妖精ハイエルフのユピト!花も恥じらう428歳のオトメ♡

魔法がトクイだから世間では大魔導士なんて言われて崇め奉られちゃって、いろいろ堅苦しい仕事をやらされてぜーんぜんっ面白くないの。


だから交尾しないと出られないダンジョンを作って遊んでるんだ♡

ま、交尾の仕方は種族によっていろいろだから、体の一部が繋がってればOKにしてあるんだけどね。アタシのダンジョンに入ったひとはみーんな交尾して出てくるからホント笑っちゃう!


中に入ってる道具の増減で模様が変わる箱も用意してあるんだけど、暗号解読のヒントだって誰も気づいてくれないのよねぇ。あれで『数字』が解読できるようにしてあって、条件の判定が始まってから数字が減っていくことに気づけばベルトの数字は『時間』だってわかるようにしてあるのに、みんな中身の方を使っちゃって箱を見てくれないの。あの魔法道具自体はクリア条件になーんにも関係ないのに。



今日もじれったい感じの二人を見つけたからダンジョンに入るよう仕向けてやったの。ああいうのがお互いの気持ちに気付いてアーン♡♡な関係になるのが楽しいんだけど……交尾のカウントが0だったのよね……

箱に入れた魔法道具が動作した痕跡もなかったし、ダンジョン滞在期間も妙に長くて、出てくるとき1人ずつだったから、もしかして普通に暗号解読して出て行ったのかしら?

あーつまんない!!どうとでもとれる文章にするんじゃなかった!!


ニンゲンだと交尾中にチューするパターンが多くて、これからって時にクリアさせると後が面白いからこうしてるんだけど…若い男女だと手を握ってることが結構あるのよねぇ。チューを条件に入れるのは変えたほうがいいかしら。

でも、とりあえずおっぱじめたもののチューしないから何回やってもクリアできないパターンも楽しいのよねぇ。迷うわぁ~。


ほんとはもっといろいろ工夫して、催淫フェロモンを出す魔物とか配置したいんだけど、内部を迷路にしたり中等級以上のモンスター配置したりしたら絶対に自動リタイア装置つけないといけないから我慢してるのよね…最近は冒険者を守る法案がいっぱい出てきてやりにくいわぁ…


ハァ…もっと魔法研究して面白いダンジョン考えよっと♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る