えっち

お風呂からあがっても、あたしは、先輩のそばにぴったりくっついて離れなかった。


そのあとの晩ごはんも、先輩といっしょに食べた。

夜のマンドリンの特訓も、先輩にくっついて教えてもらう。


宿舎の部屋でも、先輩といっしょ。

そばでいっしょに寝た。


先輩のふとんに入った。横から、スルリと先輩のふとんに入って、先輩のからだにぴったりくっついた。


先輩は優しくキスしてくれた。

そして、ふたりで、女子どうしみたいに可愛いえっちをした。

「結婚するといいな...」

って思いながら、先輩を見た。優しく笑って見つめてくれている。

先輩に優しく愛撫された。

先輩は、1学年上の香絵先輩。香絵ちゃん。

香絵ちゃん先輩。

マンドリンもめっちゃ上手。えっちも...

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あたしは白熊亜矢奈です。 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ