応援コメント

第3話 神を定義してみる」への応援コメント

  • こんにちは。はじめまして。
    Artmeterからこちらへ訪問しました。

    タイトルや気になる内容のものが多くあり、ゆっくり読ませて頂きたいと思っております。

    カクヨムの初心者なので
    失礼がありましたらすみません。
    お邪魔いたしました。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    Artmeterからこちらへ? アトメに参加されてるんですか?

    ぼくの書いているものを気になっていただいて嬉しいです。
    ぼくの体験や実験、思考実験からたどり着いたものですが、
    お好きなところをお好きなように読んでいただければ幸いです。
    そして、ぼくもまだカクヨムは初心者ですので、お互いさまです。
    こちらこそご容赦くださればありがたいです。

    今日も素晴らしい一日を過ごされますように。