才能を感じる。

拝読しました。

個人的に一番好きなのは「赤ペン」の句ですね。
あと「茸飯」は本当に惜しい作品だと思いました。

ですが、句会がまだ3回目、それも忙しくて作句の時間が割けなかったわりには全体的にクオリティが高いと(少なくとも私は)感嘆いたしました。

本文の駄目出しも勉強になるなとありがたく拝見しております。

なので、私のように自分でも俳句を詠みたいなと思っている方におススメです。

最後に作者様へ。
私はすぐくじけてしまう性質なので、色々大変な時期にも頑張っていらっしゃった姿がまぶしかったです。

これからも身体をいたわりつつ頑張ってください。
勇気を与えてくれてありがとうございました。