応援コメント

19.ちゃんとわかってた」への応援コメント

  • 唯と優の気持ちが近づいたかと思えば、こういう結果になって離れてしまうんですね。
    デートという言葉は、普通なら互いに喜べるものなのでしょう。けれど今のそれは……(´・c_・`)

    作者からの返信

    お互いに守るものを背負って、戦う運命の二人……優の方は、けっこう巻き込まれ事故っぽいですが(笑)
    まあ、神さまなので仕方ありません。

    本作、しばらく充電期間をいただいて遊んでいましたが、もうすぐ再開します!
    (`・ω・´)9✨

    編集済
  • ああっ、また世界が…!もうやめたげて〜💦
    女の子、とかデート、などの言葉が浮いて凄まじく感じますね…!

    作者からの返信

    デートは戦いです✨
    確かに直接描写だと、過去作の中でも一番、死傷者が出てますね。
    自分で書いてから既存のロボアニメや怪獣映画を思い出すと、こういう部分をうまく回避して、視聴者のストレスを軽減しているのがよくわかります。
    ウルトラシリーズは……うん、まあ(笑)

    編集済