応援コメント

17.校庭からも見えたよ」への応援コメント

  • タイムリーというか、どうしても被災地の状況に重なりますね。こんな時だからこそ考えなきゃいけないこと、気を使わなければいけないことなど、たくさんあるんでしょうね…。

    作者からの返信

    本当に、現実は時に、フィクションを置き去りにしますよね。
    陸路が寸断され、空路でも非定常作業の事故、冬の気候……一刻も早い復旧を願わずにはいられません。

  • ここで優くんが、一枚重ねるような好意を伝えていれば結果はともかく経過は変わったのかもしれませんね。
    どちらが正しいかはともかく。

    作者からの返信

    知ってて攻めてる唯ちゃんと、知らないで受けてる優くんじゃ、会話の間合いに槍とナイフくらいの差がありますね。
    一方的につつかれまくり……クリティカルヒット狙いで、捨て身の踏み込みができれば、あるいは(笑)

    編集済