応援コメント

4.けっこう盛り上がったじゃん!」への応援コメント

  • >国産モノも、初見インパクトだけの、無理な展開ばっかだし

    激しく同意ですね。
    出オチ感たっぷりで残り全部惰性っぽい視聴はこりごりですね(笑)
    しかも伏線を貼ることを目的としているような、あ、いや、それを多用する私も偉そうなことは言えませんが、それにしても、ご都合主義はもう少し控えてほしいものですよね。
    製作費ばっかりかけて、中身が伴わないのはもったいない。

    さてさて、第一話も無事に終わり、ラスボスの開示までしっかりと描かれました。
    どんな結末に至るのか、ある程度の明示をしつつ、想像の余地も残し、良い導入となりました。

    作者からの返信

    海外ドラマ、個人的に欧米は異世界の認識なので、中・韓系の方が感情曲線を追いにくい感じですねー。
    国産モノは……「犯人の身にもなってあげて」と言いたくなるような無茶な仕込みとか、「そうはならんやろ」とか「なんで今ミスリード狙ったの?」とか(以下略)

    それはそれとして、唯ちゃんズの仲良しな感じは、書いていて癒されました。
    リアル高校ライフは遠い記憶の彼方なので、どこまでイマドキっぽいか不安ですが、妄想フルスロットルでがんばります✨
    応援のお言葉、ありがとうございます!

    編集済