応援コメント

第8話 チャンピオンズカップ」への応援コメント

  • 喜多珠さんの言葉にクラウンプライドとテーオーケインズのどちらかを本命にしようとしていた私はギクッとしましたΣ(゚Д゚)

    レモンポップの強さだけ際立ったレースでしたね。
    ウィルソンテソーロはハナから予想外にしてたので、馬券的には悔しさもないですが笑

    ドゥラエレーデお見事です!

    作者からの返信

    ちーよー様、コメントありがとうございます!

    終わってみれば、あのレモンポップが裏付けのない距離不安と外枠のせいで、連系や複系が実質4・5番人気だったのは奇跡のオッズでしたね。

    喜多珠さんナイスでしたが、予想パートに入るまでが長すぎたため巻きになってしまい、元々ムーアが乗る予定だったことに言及してくれなかったのは残念でした^^;

    個人的にはレモンドゥラのワイドをとれたのですが、3連複全頭流しにしてれば……と思ってしまったり。
    あんなん飛んでくるとは思わないですからねぇ……