応援コメント

敗北-1」への応援コメント

  • 近況報告のとおり更新止まってしまったか。うーん残念。
    面白かったんだけどね。


  • 編集済

    某海賊王の右腕氏みたいに金銭トラブルがあって奴隷になったのだろうか…?

  • 防いでい攻撃
    →防いでいる攻撃 かな?

  • 誤字

    防ぐので誠意いっぱい→精一杯

    膝を負ってしまい→折って

  • 「竜巻」の魔法がその後どうなったのか書かれていないので、効かなかったのか、血で相殺されたのか分からない。

    他者の血液も武器に使えるとか相手が生物であるならまさに最強格の能力だな。


  • 編集済

    吸血鬼さんはわかるけど、前回の話にでてきた女性陣、誰が誰だかさっぱりわかんないや。
    ミステリアスな雰囲気をだすのは演出として良いのでしょうが、今までちらっとしかでてこなかったキャラが強キャラムーブしても、更新に日数が空いて記憶が薄れてることもあり、なんか置いてけぼりな読後感になります。
    あとがきに登場話を載せてくれるとありがたかったり。

  • 何が恐ろしいってレイスが本気ならこれでも相手にならない事だよな

  • 何で奴隷として売られてたのが謎すぎるぐらいに強いw