応援コメント

最後のパーツ」への応援コメント

  • レインは自分が主人公と思っているようだが・・・精神攻撃はどうかな

  • >原作において学院中に音が「日々渡る」ような出来事はなかったはずだ。


     → 響き渡る かな?


  • 編集済

    どれだけ魔法の才能があっても、ちゃんとした戦闘訓練を受けてないからなぁ…ぶっちゃけ、いつでも始末出来る最高の餌だよね。

    平和ボケ思考もそうだけど、周りによいしょされると調子に乗りまくるのも日本人あるあるだよね。
    主人公気取りがチヤホヤされた事でどれだけ調子に乗って、欲を掻くか。

  • Die mf rein ..

  • レインもチートがあるだけでストーリーのイベント知らなきゃただの異世界生活だからなー

    崩壊していく過程がどうなっていくか楽しみですー