応援コメント

コーリッド」への応援コメント

  • キャラデザ楽しみにしています。

  • Subarashi

  • おたのしみが一つ増えました。
    もちろん小説も楽しく読ませてもらってますよ❤️

    今後ともよろしくお願いします。

  • キャラデザ頑張ります...お手柔らかに..

  • リリアだけではなく出来ればルルアと姉妹でのキャラデザインをお願いしたいのですがwなんて!w
    凄く楽しみです♪

  • いい友人さんですね

  • 実際問題いきなり決闘ふっかける原作主人公君のが頭おかしくて避けられるべきなのにね

  • コーリッドの見た目や肩書きで判断しない姿勢は好感持てるね。

  • キャラデザイン楽しみです ヒロイン全員あるといいなぁ。