応援コメント

学院長」への応援コメント

  • 今までのやつは悪魔の力を使ってなんとかしてたけど、今回のは権力あれば誰でも出来ちゃうやんけ
    治安悪いなぁ

  • 懐の入った女性に手を出した奴はもれなく消滅w

  • 教師(学院長、担任)がアホなだけなのか、爵位に対する忖度が薄い世界設定なのか…。

  • いや、こんなん処理無理やろ担任
    アホな事した代償でかすぎるwww
    更新速度アップ良いぞ〜

  • 担任が泣きついた先が無くなったら今後誰に泣きつくんだろwww

    生徒が重傷で問い合わせなら学院長消失で問い合わせ先がなくなるからよかったじゃないか!

  • 頭の中でドラゴンボールの消し飛ばされるシーンがフラッシュバックした
    まじスカッとする

  • 良いぞもっとやれー
    女にも容赦ないのほんと好き

  • てんじょーで、てんがで、ゆいがで、どくそん 
    すんげ〜な

  • 学院長って肩書だけの男。実力ないやつ。

  • 首になるのは学院長の方だったな、いや首残ってないかw