応援コメント

2年前のミス - 2」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >まずは主人公の家に様々な嫌だらせを行っている貴族家に
    →嫌がらせ、ではないかと。

  • 悪魔めっちゃ手軽に契約できるやん。何体までいけるんだろうか。


  • 編集済

    主人公パパが貴族として少しでもまともなら、息子を追放するか、娘を行儀見習い(妾になる前提)として送る。更に領地復興の為に奴隷を使い出したら傑作。
    主人公が居ない間にアホ幼馴染みを調教して、アホ友達を抱き込めば、孤立必須。

    さて、無能教師にどう対応するかな。

  • 学園長に泣きつく主人公って情けなさ過ぎて草

  • 自分で言ったことを忘れて学園長に泣きついた教師をボコボコにしてくれ。
    あと、主人公実家と奴隷の件は別とか考えてそう

  • もう1人嫁捕まえたか^^

    主人公の心、もっとバキバキにおって欲しいので簡単に諦めんなよ!笑

  • 内々の婚約か、表用の相手が居れば父も文句はないだろう
    如何なバカでも家を支援してくれてる相手に喧嘩は売らない…と信じたい
    なので学院長も放っておいてください!