応援コメント

改変」への応援コメント

  • 主人公は、やっぱり無双がいいね〜

  • うーん、どんな展開になっても改変すればいいだけになったので、何でもありですね。
    正直、力押しすれば解決するっていう、頭は一切使わない主人公になったので、ストーリー変更する前の方が良かったくらいです。

  • 色欲消滅……次の色欲が現れるか、乗り移るか……どちらにせよ、おもしろい展開。

  • 万能感あるいい主人公!

  • 大罪を冠する悪魔が消失しても世界のバランスは保たれるのだろうか…。あるいは同じ役割を持った悪魔がリスポーンするのか。

  • 更新お疲れ様です。4話目でレヴィアナ悪魔云々あったけど、今回の主人公やメイド自身見るにメイドにも二重人格的に悪魔が憑いてたりしてるのかな?

  • なるほど…後から第二皇子と色欲以外の全てを改変するつもりだったのね。

    騎士たちを一度掃除したのも、
    第二皇子達に集中するためかな?