応援コメント

圧倒的な力-3」への応援コメント

  • ここまで大立ち回り(控えめ過ぎる表現)して、どう収拾するのか気になる🫣


  • 編集済

    大罪に慢心も加えるべきだよね、何で慢心がないんだろ

  • 改訂前は良くあるご都合主義で逃した感があったけど、今回は逆にキャラが世界を動かしてますね。

    でも、これくらい容赦ないのが視聴者の感じてたレイスですね。

    大規模な改変でこの先のシナリオ展開が大変だと思うので無理してリアル体調をして欲しいなと。


  • 編集済

    こっちの方がいいですね!

    色欲も慢心があったんでしょうね

  • 圧倒的な強さで容赦も情けもなく蹂躙してる方が好き!変に互角だったりほんの少しの慈悲すら無い容赦ない方が全然好き!!

  • 前よりスッキリ......!

  • ここまで振り切ってるのなかなか無いから良い

  • 人の女に手を出して1度痛い目にあって忠告もされてたのに再度手を出そうとしてきたからには殺られても文句は言えんわなー。
    色欲の悪魔の力にも過信し過ぎたんやろうね!
    普通1度痛い目にあったら2度目手を出さん……(白目)
    レイスの女だけは手を出さないで居れば婚約者も出来たしその他大勢の女を侍らせて好き放題遊べたのにw
    やっぱり改稿後のレイスの無慈悲な報復が最高に面白いし、この先が更に気になって仕方がありません

  • 絶対こっちの方がいい。

  • うん、スッキリしててすごく良い!

  • 改訂前よりもずっといいですね!
    さて色欲と屑王子の処理は如何に…
    色欲は配下に置けるなら転移の足には便利かもしれんけどな。王子は廃人化させて放置かね。死んだら後始末が面倒だし。それでミリアンナも婚約を解消できるだろうしそのあとでレイスの婚約者に据えるのが丸く収まりそう。

  • 更新ありがとうございます♪

    結界内に限定して会場の主要な人たちの記憶だけを保持させたまま時間巻き戻して、第二王子廃人化で決着かなぁ?
    騎士団の人たちは敵対したから死の記憶を与えたというところでしょうかね笑

  • 圧倒的な強さですね、そして魂まで干渉してこの後どうなるのか、楽しみにしています。

  • 前回の流れだとレヴィアナを殺すしか無かったからなぁ、、

  • 憤怒『奴は大罪の中では最弱ッ!』

  • 色欲は消滅したのが送還しただけなら後で呼び出す事もできるのかな?

  • めちゃくちゃこの後大変になるだろうけどやっぱりこっちの内容の方が好きです。敵に長いことヘイト溜めてぶっ飛ばすのは良いけど、タイトル的にはとっとと無双してイチャイチャラブコメしまくってくれるのがとっても面白いです。