応援コメント

圧倒的な力-2」への応援コメント

  • いいねぇ〜イキってるねぇ〜

  • これぐらい振り切ってるのがいいw

  • 宇宙猫状態

  • ???
    思いっきり路線変更ですね。
    精神系魔法で誑かしまくってる淫魔相手なら糾弾できましたが、
    ここまで行くと国全面対決しか。
    どんな展開になるのでしょうか。
    数話後の淫魔を処理した後の展開がとても興味深いです。

  • マジで極端過ぎてワロタw

    修正前の破綻レベルの見逃しより好みだけどこんな犯罪者レベルで暴れるとはw

    0か100しかないのかよw

  • 学園にいけるのかな…

  • 最高に悪役やらしくスカッと最高!
    なんだけど……よくよく考えると公爵家嫡子でありここまでやったとなるとお家の公爵家もどうなるのか物凄く気になります!w
    久々にこの先の展開がハラハラドキドキしながら気になって仕方が無い待ち遠しい作品に出会った気がします!

  • おぉとことん振り切ったなぁ
    王族を支配下に置かないと原作始まる前に終わりそうw


  • 編集済

    振り切りすぎやろwwサイコパスやんw
    凄く良い!ただこんな事したらもう最前線送りか独立するしかないやんけw
    最前線に送られても周りの国を何国か潰したら英雄の名声(恐怖)の上に温情までもらえそうw


  • 編集済

    そうそう、まだ原作開始時期にもなってないのに散々鍛えたはずの力が通じない相手にデカいツラされるなんてちっとも爽快じゃないので自分はこっちの方が好きです。

  • 圧倒的な悪役主人公!これが見たかった!

  • 良いですね!書き直してホントよかったと思う。

    悪役なのに甘い、キル取らない悪役多いのでこれぐらい蹂躙する悪役は評価高いですね^^

  • 爽快!
    悪役なんだからこんくらいでいいんよ

  • これは驚きの展開

  • ミリアンナ「思いっきり、やっちゃえとは言ったけどここまでやれとは言ってない」

    高みの見物してる分には愉しい

  • 最強(笑)は失われたけど、第2皇子は処理できたし、前進前進w

  • カッコつけて秒殺される最強(笑)さん

  • ここから学園編に行けるのが確定してるのほんと草

  • がまんが解かれたか。

  • 初っ端から飛ばして行くなぁ

  • ちょっとやり過ぎて国力低下したかも知れんが、全部皇子が悪いという事で