応援コメント

圧倒的な力-1」への応援コメント

  • これよこれ!
    まさにこいうのを期待してたすw

  • 修正後が圧倒的にタイトル通りで良い感じになってる!

  • 続きが気になって仕方ない!

  • 修正しなくていいって投票したけど...修正後の方を見ると、こっちの方がタイトルに合ってるな〜って思ったな...

  • おおー!めちゃくちゃ面白い!
    修正版最高です。

  • 修正しない方が...と思ってたけどこっちの方が全然面白い


  • 編集済

    これを待っていた!

  • 新しく改稿した展開最高ですね!
    やっぱレイスはこうじゃなければと続きが凄く楽しみです!

  • 皇子のせいで大罪の悪魔が安い存在に成り下がってるけど、しっかりボコして悪魔も奪いそうな勢いだからよし。
    こういうのが読みたかった!修正してくれた作者様に感謝。

  • おー
    待ってましたこんな展開

  • 今の展開の方が好き

  • あぁ~、やっぱり雑兵を呼ばれましたか。
    第二皇子が悪魔の姿でも見せてくれれば良いけど、
    姑息な手段好きそうだからなぁ~。

    でも、それすら捻じ伏せて蹂躙して欲しい!

  • この世界の主人公の心を折ろうって奴がここで梃子摺る訳にはいかないからね

  • ここから第2王子と色欲のフルボッコタイムですか

  • 誤字報告

    リリアは先日帝都で第二王子に遭遇した時

    リリアは先日帝都で第二皇子に遭遇した時

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しておきます。