応援コメント

第19話 賄賂と脅迫」への応援コメント

  • 世界で一番不幸な魔女ロゼのコレまでの人生に対する逆襲が始まった〜〜! コレからは利用されるだけじゃなくてどんどん利用してやるんだ! 爽快な悪女ムーブが最高!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様

    コメントありがとうございます✨
    ロゼは不幸に対して頭突きで返すタイプなので、きっと今後は逞しく周囲を利用し、クソ女と罵られても平然と生きていく事でしょう!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    めでたしめでたし――じゃなかった!( ゚д゚)ハッ! まだ終わってない!
    文字数がすごーく危ういのですが、続きがまだあります!
    あともう暫くお付き合い頂けたら嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ロゼwwwww
    事前準備が完璧すぎる(爆笑)
    そしてアダンはともかくユウリはこれ、一生ロゼに逆らえないのでは……。

    作者からの返信

    和泉将樹様

    コメント感謝です。
    笑って頂けたようで何よりです!
    ロゼはゲンコで勝負できませんから、色々と知恵を働かせました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    圧勝でした。
    アダンは酒をゲットできたからまだいいけど、ユウリは何の得もしてないですね!(笑)