応援コメント

第8話 大鷹の騎士、リュークに運搬される」への応援コメント

  • アミリアちゃん何者……いや、なんとなく想像はつくのですが、そのラガーマンばりのタックルはどこで身に着けた(笑)
    むしろ、彼女が一時的に拠点とした夜辻堂の謎が増えました(w

    作者からの返信

    和泉将樹様

    おはようございます。
    アミリアちゃんの正体は……
    次の次の次くらい……で明らかになると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
    ご指摘頂いてて気づいたのですが、私の作品、タックルやらプロレス技やら張り手やらの力技でなんとかしようとするキャラが多いな、と(笑)『柔よく剛を制す』が好きなはずが、どうしてこんな事にwww不思議です

    夜辻堂は、書き手としては店も店主も便利で気に入っています。まだ完結すらしていませんが、続編にも積極的に利用していこうと思っています。

    コメント有り難いです。
    よい1日を!

    追記:さっき投稿話を確認したら、名前の誤植だらけでした。
    聖王の名前がエイドリアンになっていたり、リュークがラグラスの息子になっていたり。
    大変もうしわけありません!

    編集済