応援コメント

第26話:私がルークを救います。」への応援コメント

  • お産のシーンは私も自分の時のことのようにウーーっと唸ってしまいました。私は帝王切開でしたけどっ。

    無事、には生まれなかったけど魔法でなんとかなりました。よかった。
    ルークを迎えに行ってたらと思うと……

    アリエラ、なんだろう、その言葉にヤギやヒツジを連想します。なんだったか。

    でてきてる、かと思います。
    〉赤ちゃんができてるわよ

    作者からの返信

    赤ちゃんヤギ、無事でよかったです。
    魔法が使えたらきっと多くの命が救えるのになって思います。

    アリエラって名前は僕の「僕の守護天使」って小説に出てきた
    天使の名前です。

    またまた誤字ですね。
    直しておきました。
    ありがとうございました。


  • 編集済

    私の実家(すっごい田舎)では、昔ヤギを飼ってました。
    お産は2度ほどありました。立会はしてないですが、懐かしく読ませていただきました。

    作者からの返信

    そうなんですね、懐かしいですね。
    実は僕の実家もど田舎で、子どもの頃ヤギと一緒に育ったんですよ。
    毎朝、ヤギのお乳を絞りに行ってました。

    だからヤギのお乳で大きくなったんです。
    読んでくださってありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ