応援コメント

第17話:ルークのガールフレンド。」への応援コメント

  • モンべべ、お猿のべべちゃんとかそんな意味かしらと思ったら、フランス語で私の赤ちゃんという意味なんですね。


    ついに美容室にやってきたプリスちゃん。
    幼少のことルークが覚えてないことにひと悶着あったのに、プリスちゃんもここに来たことまったく覚えてなかったのが、面白かったです。

    さ、バッサリ切るぞっ。
    間違って耳を切らないようお願いします。

    作者からの返信

    はい、人は自分にとって重要なことしか覚えていないんでしょうね。
    ベリーショートになったら、ますます尖った耳が目立ちますね。
    街でプリスを見かけた人は彼女のことをなんて思うだろう?
    エルフのことを知ってる人が、どれだけいるかってことで違って
    くると思いますけど。( ´ ▽ ` )ノ