応援コメント

第2話:古ぼけた洋館。」への応援コメント

  • 杖が普段は分子分解で見えないけど浮いている。
    合理的です。杖やホウキ、ずっと持ってられないです。

    SUV、マウンテンバイク、思ったより近代的でいすっ
    テレビやファミコンあったりして
    電力や下水道はどうなって……とか気にしちゃいけませんね

    作者からの返信

    異世界の話ってことにすればなんでも書けます。

    北欧神話に出てくるエルフと現代との結びつきは通常なら
    不自然な取り合わせだと思います。

    でも僕たち人間の世界の話じゃないことにしておけば、近代的な文明に
    エルフちゃんがいたっていいんじゃないのって考えです。

    コメントありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ