応援コメント

第1話:光のエルフ。」への応援コメント

  • お邪魔します!

    プリティスちゃん、上の中、中の上、これは魅力において完璧です。
    上の上なんて、どうでもいい(完全個人的見解っ!)。


    魔法学校を卒寮、という言い方が正しいかどうか気になりました。


    あと、ミルウィーズという里だけは女性しか生まれないということでしょうか。他の里は遠い?
    ハーフのクォーターの、どんどん薄まるのかなーと思いまして。

    作者からの返信

    どうも読んでくださってありがとうございます。

    魔法学校、卒寮ってのは完全に誤字です・・・修正しときました。(⌒-⌒; )
    そうですね、とりあえずミルウィーズの里だけが女性しかいないって
    設定です。

    他の里にもエルフがいて男性のエルフもいますから、
    普通はミルウィーズの女性は男性のエルフを探しに行くんでしょうけど、
    プリスのお母さんは人間の男性と結ばれましたし、プリスは
    幼い時に誓い合ったルークがいたから、ルークのところに来ただけです。
    ってことにしといてください。
    だからルークとの間に赤ちゃんが生まれたらクウォーターってことに
    なりますね。
    コメントありがとうございました。