応援コメント

隣国での生活 -4」への応援コメント

  • シェリンとリオレティウスが徐々に心を交わせていく様子がとても好きです。続きが待ちきれなくて別サイトの長編の方も読みました。2人が幸せになれるといいなと思ってます。続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    田鶴さん、励みになるコメントをありがとうございます!
    web小説の恋愛にしては淡すぎるだろうかと思うこともありつつ、でもこういうのがお好きな方に届くといいなあと思っていたので、そして2人の幸せまで願ってくださり、とっても嬉しいです。
    最新部(別サイトのほう)の更新は私生活との兼ね合いもありマイペースで、お待たせしてしまうのが申し訳なくもあるのですが><
    ラストまで大切に書いてゆきますので、田鶴さんのご都合の合うときに続きを楽しんでいただければ幸いです。
    改めまして、あたたかなコメントをありがとうございました!